« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月28日 (月)

トレーニング開始

本日よりクレートトレーニングを始めました。

IMG_2488_2_1 IMG_2491_3_1

IMG_2497_1_1_1  そうですよ。どうぞお入りなさいませ。

続きを読む "トレーニング開始"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

まったり

今日はお家でまったり過ごしました。

でもお楽しみのお散歩はちゃんと行きましょうね。

IMG_2574_1_1 IMG_2572_2_1

IMG_2576_3_1    IMG_2577_1_1

今日は相方とふたりで行ってね。

あなたがいない間にあなたのお部屋を掃除しておきますから。

そして帰ってきたらシャンプーもしましょう。

まりもはシャンプーするとぐったりして速攻おネムになります。

今日もやっぱり。相方の胸の中でスヤスヤいやぶひぶひと…。

そして私のミッフィーはとられました(汗)

IMG_2583_2_1 IMG_2587_1_1_1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

ニコタマオフ会

GLIGLI. のチャコさん主催のニコタマオフ会に参加させていただきました。

・・・とまずはお詫びを。

まりもが過去最悪のアホ犬ぶりを発揮してしまい

あちこちで喧嘩をうってはガウガウやってしまいました。

からまれてしまったわんこ&飼い主さん、大変申し訳ありませんでした・・・。

そして、そんなまりもに声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

続きを読む "ニコタマオフ会"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2005年11月21日 (月)

23日は

ニコタマオフ会に参加予定でいます。

皆さんに「まりも」だとわかっていただけるように何か目印はなかろうか

と考えてみたのですが… 名前入りのまりも服はないし… 

そこで、今回はサッカーTシャツで挑もうかと!

サッカーTはほかのわんことかぶってしまうかもですが、背番号15は

いないかな、と思いまして。ちなみに15は私の個人的好みであります(笑)

というわけで、うろうろと落ち着かない姿&おとぼけ顔を見かけましたら

ぜひ遊んでやってくださいませ。よろしくお願いします☆

IMG_1469_1_1_1_1 IMG_1470_1_1_1

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

脱げちゃったの

今朝サークルをのぞくと、まりもが布団から顔をひょっこり。

あれ??? 

お洋服、片腕脱げていません?桜吹雪でも見せたいの??

IMG_2182_1_3_1 IMG_2183_2_2

IMG_2184_3_2 IMG_2185_4_1

サークルから出て来たら…

続きを読む "脱げちゃったの"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

ちゅぱちゅぱが…

今夜もひとりでちゅぱちゅぱやっていたのですが…

IMG_2361_1_1 IMG_2360_1_1 IMG_2369_2_1

んん?なんだかいつもと様子が違う??

すると、やっぱり…

続きを読む "ちゅぱちゅぱが…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

あなたは誰?

相方に寄り添っておネムのひとが・・・

あなた誰ですか。怖いです。

勇気のある方はホラーの世界へどうぞ。

続きを読む "あなたは誰?"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

お洋服

注文していたお洋服が届きました♪

こちらは candy☆dog さん。

IMG_2321_2_1

IMG_2320_1_1

IMG_2324_3_1_1

そして こちらは、Stylish Style さん。

IMG_2411_1_4_1

今回もかわいいお洋服ばかりだわ☆

まりももよく似合ってる~ ←おバカ(汗)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

ご対面

今まで、会うチャンスを何度か逃していた、まゆさん家のカレンちゃんと

本日ようやくご対面できました~。

DOG CLUB IST で待ち合わせ。

カレンちゃんはボール遊びが大好きなとっても元気な女の子でした♪

IMG_2381_2_1 IMG_2382_3_1

カレンちゃんの猫パンチ姿がとってもかわいかったわ~。

まりもが邪魔ばかりしてごめんね(汗)

IMG_2380_1_1

泥まみれになりながらも、1時間ほど一緒に遊びましたが…

最後まで微妙な距離を保つふたりでした(笑)

IMG_2384_2_1

そして、まゆさんからまりもに誕生日プレゼントを頂きました♪

X'masラッピングでかわいい!お気遣いありがとうございます。

IMG_2394_5_1

はしゃぎ過ぎたまりもは、帰宅後すぐに撃沈(汗)

IMG_2404_6_1

今日はホントに楽しかったです。ありがとうございました!

カレンちゃん、また遊んでね☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

ありがとう♪その2

今日もありがとう♪のお話であります。

なんと、ベーコンははさん からベーコンくんお気に入りの「ちゅぱちゅぱ」が

届きました☆

ブログで拝見して以来ずっと欲しかったあの「ちゅぱちゅぱ」がなんと3個も!

こちらからお願いしたというのに、おまけ付きで、誕生日プレゼントだなんて…

なんだか申し訳なかったです…。

IMG_2332_1_1

まりもはというと…

IMG_2336_1_1 IMG_2337_2_1

IMG_2351_9_1 IMG_2355_11_1

かなりお気に入りの様子で、今日はほかのおもちゃは登場しませんでした(笑)

ベーコンははさん、ホントにありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

ありがとう♪

ムーたんママのゆうこさんから手編みのニットをいただきました!

というのも、ムーたん日記で紹介されていたニット(こちら)に

私が応募?したのでした。そして見事ゲット!うひゃひゃ~。

さっそくまりもに着せてみました。いかがでしょう?

IMG_2317_1_1

編み目もとってもきれいで、たった3日で仕上げた作品とは思えません。

ゆうこさんて器用な方なのね… うらやましいわぁ…。

ホントにありがとうございました♪

ちなみに私が先月、まりもニットにチャレンジしようと張り切って購入した毛糸たちは…

IMG_2334_1_1  げっ 未だ手付かず(汗)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

旅行2日目

翌朝の食事も、囲炉裏で炭火焼のお魚をいただきました。

新鮮でホントに美味しい!

特に我が家は、相方も私も和食派なので大満足でありました!!

さてチェックアウトなので写真を・・・って、まりも大あくび。

IMG_2252_4_1_1 IMG_2249_1_1_1 IMG_2227_11_1

いざ出発! さて、今日はどうしようかしら?と迷った結果

マウンテンドッグラン に行くことにしました。

続きを読む "旅行2日目"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

旅行1日目

11月4、5日と伊豆高原に行ってきました!

渋滞もなく2時間位で無事に到着~。

チェックインまで数時間あるので、伊豆高原ドッグフォレスト に寄ることに。

さっそく、ノーリードで遊べるドッグパークへ。

前半はまだわんこも少なかったので、ボール遊びをしたり、

シュナウザーやビーグルと仲良く遊ぶことが出来ました。

IMG_2216_4_1 IMG_2217_5_1 

IMG_2218_6_1 IMG_2219_7_1

ところが後半は・・・ まりも興奮状態で、さっきまで一緒に遊んでいたわんこに

がうがうしてしまい、残念ながらリードをつけて様子見。せっかくブヒ仲間の

フレブルやパグも加わって楽しくなってきたところなのに。

こうして↓伏せしていいこに待っているように見せかけて、実は戦闘体勢。

IMG_2215_2_1 IMG_2214_1_1

わんこが近付いてくると、急にがうっといくのです。性格悪い。

どうしたらみんなと仲良く出来るわんになれるだろうか ・・・先が思いやられる。

気を取り直して!お宿に移動~。

今日お世話になるのは、前から行ってみたかった風の音 です。

続きを読む "旅行1日目"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年11月 1日 (火)

早いもので

今日からもう11月。ブログを始めて1ヶ月になります。

まだまだ慣れず、アップするのにかなりの時間を費やす日々(汗)

・・・今月もがんばります。これからもお付き合いくださいませ。

ところで、今週末はいよいよ、まりものお誕生日イベントで伊豆高原に行ってきます。

楽しみだわ。旅行の様子は来週あたりに報告します!

ところで、伊豆高原周辺で、わんこと一緒に遊べる場所&カフェなど

お勧めがありましたら、ぜひぜひ教えてくださ~い。

IMG_1525_1_1

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »