« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月28日 (水)

今年ラスト

いよいよ今年も残すところあと3日…。

相方は本日仕事納め。1年間お疲れ様でした~!

明日から何かと慌しくなるので、このブログも1週間ほどお休みします。

今年ラストにふさわしくないかもだけど、今日もすやすやおネムのまりもさんをどうぞ。

続きを読む "今年ラスト"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

第7回TB企画参加

kuraさん の第7回TB企画に参加しちゃいます。

今回のテーマは「クリスマス&今年の重大ニュース」

まずはクリスマス。

IMG_2908_1_1 誰よりも先に席につくまりも

IMG_2922_2_1 ケーキをねらうしょぼ顔まりも

どちらも、ベロ放出中~(笑)

そして今年の重大ニュース。

IMG_1687 まりもが無事に手術を終えたこと

IMG_1367 ブログをはじめたこと(最初にのせた写真)

 …とこんなところです。どうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

☆クリスマス☆

今日は午後から当てもなくドライブ~。

IMG_2948_5_1

続きを読む "☆クリスマス☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

☆クリスマスイヴ☆

まりもにクリスマスプレゼントが届きました~。

クリスマスラッピングがかわいい!

中身は、前から欲しかった(私が…) QunQun さんの名前入りTシャツ。

かわええ~ ぷふ。

IMG_2897_2_1_1 IMG_2904_1_1_1 

続きを読む "☆クリスマスイヴ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

モコピ~

まりものお気に入りおもちゃのひとつ、モコピ~。

カミカミするとお腹がぴーぴー鳴るのがおもしろいらしい。

お花やうさちゃんなど4種類の中から今回はくまさん型を購入。

IMG_2884_6_1   

続きを読む "モコピ~"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

ステキでした☆

ホテルお泊り忘年会、とってもよかったです☆

まったりと、そしてリッチな気分を味わうことができました~。

今回の宿泊ホテルは パンパシフィックホテル横浜 です。

ホテルの前にはクリスマスツリーが。

IMG_2862_1_1

そしてお部屋からの眺めはこんなです。浴室からも同じ景色が!

IMG_2847_1_1

続きを読む "ステキでした☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

お泊り♪

今夜は、友達とみなとみらいのホテルにお泊りです♪

レディースプランで割安だし、3名専用のトリプルルーム+ビューバスらしい!

毎年12月には、居酒屋飲み放題コースで忘年会をするところですが

今年は奮発しちゃいました~。

たまたま予定が合わなくてクリスマス時期になったのですが、ちょうどよかったかも。

きっとイルミネーションがキレイだろうなぁ☆あと夜景も★

いわゆる飲み友達なので食事はいつも通りだけど、プランにエステの割引券が

ついているので、翌日、リフレクソロジーを受ける予定です。楽しみだわ~。

私だけお泊りで、相方とまりもには申し訳ないけど… お留守番よろしくね!

…ってパソコンに向かっていたら、すぐ傍におもろいまりもがいました。

ぷふ。

IMG_2805_1_2_1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

今日も公園へ

とは言っても、いつものお散歩コースにある近所の公園です。

たいていは赤ちゃん連れのお母さんや、学校帰りの子供達が遊んでいるのですが

今日はめずらしくだーれもいなかったので、まりもとゆっくり遊んできました。

ボール遊びする?

IMG_2749_5_1

よし。じゃあ、伏せ!

IMG_2751_1_1

ばーん!

IMG_2753_2_1

うう… マンネリ化しているようです(汗)

続きを読む "今日も公園へ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

こども自然公園

いつもは車で行く公園ですが、お昼間はとっても暖かかったので

頑張って歩いて行ってきました~。

お天気もよかったし、平日は人も少ないので、なかなか気持ちよかったです。

IMG_2780_2_1

IMG_2791_1_1

IMG_2799_4_1

続きを読む "こども自然公園"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

みにちゅぱ

先日100均で見付けたちゅぱちゅぱのミニサイズ版、みにちゅぱ。

まりもが相当喜ぶであろうと、渡してあげたのですが…。

IMG_2723_1_1

続きを読む "みにちゅぱ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

ミッフィー

先日まりもの物になってしまったミッフィーブランケット。

その後も…

IMG_2427_1_1

続きを読む "ミッフィー"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

最近の日課

今日もいつものですか?

IMG_2708_1_1

続きを読む "最近の日課"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

年賀状

そろそろ年賀状の準備を… と思っていたところで

川上こん様 の 2006☆戌年万歳企画☆ を発見しました。

もちろん参加することにしました!

そして、我が家とも年賀状交換してくださる方、募集中~。

こちらまで送付先をご連絡くださいませ  

かわいいわんこ年賀状、ぜひぜひ送ってくださ~い。

なんて言いつつ、我が家が今考えている案1では

まりも全面押しの年賀状にはならない予定なんですが…。

でもハガキのどこかにプチまりもが登場しますのでどうぞよろしくお願いします♪

今夜のまりもは… めずらしくひとりおネムです。

IMG_2670_1_1

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005年12月 2日 (金)

お誕生日

今日は相方さんのお誕生日!

IMG_2682_3_1

続きを読む "お誕生日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

かたまってる

いつものお散歩コースだけどめずらしくカメラを持って行ったので

紅葉(もう終わりそう?)をバックに写真を撮ってみました。

まりもの顔がおもしろい(笑)

IMG_2641_6_1

そして今夜まりもが、かたまってしまいました…。

続きを読む "かたまってる"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »