« 新作カラー その1 | トップページ | 消えたみたい »

2006年3月 6日 (月)

まりも兄ちゃん

今月17日にグランベリーモール新棟がオープンするので

その後はしばらくは混雑が続くだろうなぁー

ということで週末行ってきました。

午前中、早い時間に着いたせいかまだ空いていたので

我が家にしてはめずらしくスタバでお茶などしてみました。

IMG_3422_3_1

ショップをめぐりながら、ボストンに会えるかなぁーと期待して

いたのですが、残念ながら今日も会えませんでした。

でも、JOKERに寄ったら猛烈にかわいいこがいて思わず

ガラス越しに見入ってしまいました♪ まりもの弟にどう?!

なんて考えている傍らで、まりも兄ちゃんてば

わんこ待ちしたり…

IMG_3421_2_1

落ち着きないこの動き…

IMG_3419_1_1

当分、兄ちゃんにはなれそうにありません(笑)

|

« 新作カラー その1 | トップページ | 消えたみたい »

コメント

へ~グランベリーモールに
新棟がオープンするんですか~!?!
知らなかった~
最近全然行ってないです。
結構前に行ったときは、JOKERでお客で来ていた吉川ひなのを見てしまいました。
JOKERで売ってるボストンなんて、とっても高そう(~_~;)

投稿: yoyo | 2006年3月 6日 (月) 23:56

新棟って、たしか映画館ですよね!
最近、ジョーカーで、ボストンやフレブル多くなりましたよね!見ると欲しくなっちゃうのは、私も同じです~(^0^)

投稿: まゆ | 2006年3月 7日 (火) 00:33

グランべリー、新棟のオープンもうすぐなんですね~♪
前は、頻繁にいってましたが、最近は行ってなかったです。
まりもさん、グランベリー満喫してますね(^^)
わんこ待ち、かなり笑えます!

投稿: チックル | 2006年3月 7日 (火) 01:53

グランベリーモール。って何でしたっけ?
最近普通に場所とかの名前が出てこないっす(泣)
更に、JORKERって・・・?
やばい、きちんと調べてから出直します!(笑)

まりも君、もう少し「一人っ子」を満喫したいのよね♪

投稿: kaz | 2006年3月 7日 (火) 12:30

☆yoyoさん☆
なにやら、映画館、ショップ、フードコートなんかが出来るらしいですよ~。
JOKERにいたボストンいくらなのかしら。値段でていなかったからわからないけど、きっと手の届かない値段でしょうね(笑)


★まゆさん★
私、JOKERでボストン見たの初めてなんです。
それで嬉しくって思わず凝視ですよ(笑)
フレブルちゃんもふたりいてとってもかわいかったわ~。


☆チックルさん☆
こうゆう場所は全然満喫できてないんですよ。
わんこ待ちばっかりするし、歩き出すと引っ張るし…。
まりもは公園が精一杯です(笑)


★kazさん★
グランベリーモールはアウトレットのお店がいっぱい集まっている南町田にあるショッピングモールです。
そしてJOKERはペットショップの店名。
ここにはなぜかたくさんのわんこが集まるんですよ。
まりもは絡み下手ですから、いっつもこんなんですけど(笑)


投稿: すー | 2006年3月 7日 (火) 18:29

すーさん、お久しぶりです。(なんだか「釣り○○日誌」みたい・・・)
「そら」も、もうすっかり手術あとも癒えて、元通り元気いっぱい走り回っています。
グランベリーモールはウチも時々犬連れで参ります。ジョーカーはオシャレなお店でお気に入りの一つではありますが、ウチらにはちょっと敷居が高すぎて・・・。
噂のボステリ君(ちゃん?)はチェックしてきた人に聞きましたら、何と47万円くらいだったとか!!!ひえ~~~。
最近、TVドラマの影響で人気急上昇らしいですが、ここまでとは思いませんでしたぁ~!
でも、余裕で買っていく人もいるんだろうな~(はぁ~)ため息出ます。

投稿: パピー&マミー | 2006年3月 7日 (火) 20:00

まりも家は家族増やす予定なんですか?!
それもいいですよね~
まわり、多頭飼いさん増えたし。
わんこ待ちね・・・あんずは絶対しないことだ。笑

投稿: アッコ | 2006年3月 7日 (火) 22:14

な、なに~~!!グランベリ-に新棟オ-プン!?知りませんでしたぁ。
いい情報ゲットした☆そうですか~、じゃあしばらくしてから行ったほうがいいんですね!
す-さんともお会いすることあるといいな。
見かけたら声かけますから、逃げないでくださいよ!

投稿: ポッポ | 2006年3月 8日 (水) 08:03

わたしも、外出するとついついボステリ探しちゃいます(*^▽^*)
ワンコ待ちなんて、まりもちゃん可愛いんだぁ☆

投稿: miya | 2006年3月 8日 (水) 21:31

おかげさまで、完全復活したkanaでございます♪これからもよろしくお願いします^^
グランベリーモール、行ってみたいと思いながら、未だに行ったことがありません・・・。
家のくうも、遠くから犬が歩いてくると、伏せして来るのを待ってて、徐々にほふく前進して行きます^^;今度迷彩服でも着せようかしら・・・。

投稿: kana | 2006年3月 9日 (木) 08:12

まりもちゃんのお兄ちゃん計画?!
があるんですねぇo(*^▽^*)o
うちもスグにではないけれど
いつか叶えたい夢として・・・
ももたに兄弟を★と考えています!!
そのせいか?!カワイイ子を見つけると
ついつい立ち止まってず~っと
眺めてしまうんですよね~♪♪♪

投稿: もーたんママ | 2006年3月10日 (金) 16:15

初めまして!今日は~。
まりもちゃんのプロフィールを見て思わず
嬉しくってコメントを書かせてもらいます。
家にも一才のボステリを飼っているのですが
これまたワンコを見ると興奮してアタックしまくりのお転婆娘なのです・・・
お散歩も肩身が狭いです。
割かし近くなのでいつも、グランベリーに行きたいと思いつつ行けない私です。
とれのを連れて歩きた~い♪♪

投稿: とれのママ | 2006年3月10日 (金) 19:35

☆パピー&マミーさん☆
お久しぶりです。そらくんがすっかり元気なようで安心しました!
グランベリーのあのこは47万ですか…。
かわいいししつけは出来ているから仕方ないけど
しかし驚きの価格ですよね(汗)


★アッコさん★
家族増やす計画は私ひとりで盛り上がっています(笑)
まあしばらくは無理そうですがいつかきっと!


☆ポッポさん☆
映画館とかフードコートなんかが出来るらしいですよ~。
ポッポさんもまりもを見付けたら逃げないでくださいね(笑)


★miyaさん★
わんこ待ちの姿はかわいいのですが、その後わんこが
近付いて来てくれると… がうって飛びついちゃうの(汗)
ひどいヤツで困りものです…。


☆kanaさん☆
くうちゃんはわんこ待ちしてもその後、普通にわんこと
接することが出来ますよね?
まりもは散々待って… がうって飛びついちゃうんですよ。
家もいっそ迷彩服着せようかな(笑)

投稿: すー | 2006年3月11日 (土) 23:23

★もーたんママさん★
まりもの兄ちゃん計画は、実は私ひとりで盛り上がっているんです。
相方はまだまだ先って考えているようです(汗)
まあしばらくは無理でもいつかのためにボストンチェックは欠かせないですよね!


☆とれのママさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます♪
とれのちゃんは少しやんちゃなだけで、ほかのわんこと一緒に
遊んだりは出来るのですよね?
まりもはすぐに喧嘩うっちゃうのでなかなかお友達が出来ません…。
グランベリーのご近所ですか?お会いする機会があるといいなぁ~!

投稿: すー | 2006年3月11日 (土) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142274/8973591

この記事へのトラックバック一覧です: まりも兄ちゃん:

« 新作カラー その1 | トップページ | 消えたみたい »