« 次回は… | トップページ | 移動してみました »

2006年3月25日 (土)

毎度おなじみ

私がPCに向かうと、まりもは決まって膝の上に乗りたがります。

そして毎度おなじみの格好。

IMG_3537_1_1_1

IMG_3545_3_1_1

ここまで完全なおネムに入られると

足はもちろん左腕もしびれ、右手だけで文字を打つはめに(汗)

でもふとした瞬間にこんな顔もします。

IMG_3541_2_1_1

やばい。かわいいぞ(爆) こりゃガマンするしかない。

|

« 次回は… | トップページ | 移動してみました »

コメント

アハハ♪
わたしも手足がしびれた状態で
右手だけでキーボード打ってることが
よくありますよ~(≧∀≦)ノヾ
ものすっごい時間かかるんだけど、
やっぱり「かわいすぎちゃって・・・」
ですよね?!(笑) 

投稿: もーたんママ | 2006年3月25日 (土) 08:03

うにゃー、まりもちゃん、可愛すぎる!!
寝顔見た瞬間、顔が緩みまくりました^^

そうそう、パソコンいじってると、家のくうも左手を枕にして寝ちゃいます^^;
すごい疲れて困るんだけど、スヤスヤ眠ってるのを見ると、かわいいから我慢しよう!って思いますよね^^

投稿: kana | 2006年3月25日 (土) 09:04

皆さん同じ悩みがあるんですね~!ウチだけかと思ってましたが・・・。
すーさんちはまりも君だけのようですが、私どもは2頭!!「はな」が先に膝の上に乗ってくると、あとで「そら」が俺も乗せてくれ~!!って言ってきます。・・・なもんで、パピーは2頭とも膝の上状態でパソコンに向かったりしています。(超重~い!!)
身動きとれずに、腰が痛くなって我慢できなくなるまで約1時間・・・も~たまりませんな!!!
ところで、最近ブログを始めました。リンク張らせていただきたく、何卒ヨロピクお願いしま~す。気が向いたら、覗いて見て下さいネ。

投稿: パピー&マミー | 2006年3月25日 (土) 15:02

きゃ~まりもちゃんめちゃめちゃ可愛いですね!
寝顔も男前です~♪
うちもパソコンしてると必ずジャマしにきます
でも可愛いからされるがままです~(笑)

投稿: かーちゃん | 2006年3月25日 (土) 19:04

うんうん♪
こんな可愛いお顔されたら、我慢するしかないですよね~(*^▽^*)
うちも、寄ってきたらそのままいてもらいますよぉ☆

投稿: miya | 2006年3月25日 (土) 22:20

すーさん しびれまくりですね!
何とも可愛いまりもちゃんですから
どいてくれとも言えず‥。
ん~ 良~く分かりますぅ~(*^ー゚)v
でも皆さん同じよぅですね♪
私は 座ってパソやってるので
もぉ~決まってロッシが足の上に乗って
寝んねするんですょ~
私も すーさんと同じく しびれまくり‥!
まぁ 仕方ないですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
レオリクは 私の周りで寝んねしてるから
乗っかって来ることは無いんですょ~
あっ‥でも待てょ!
ロッシの野郎~ いつもママにベッタリで
まったく しょうもないな!なんて
思っているのかもしれません‥?
パピー&マミーさぁ~ん!
私に3ワンが乗って来たら‥

耐えられませぇ~ん((((( ̄ー ̄;

投稿: なおなお | 2006年3月25日 (土) 23:18

ふふふ、うちもです(笑)
あんずは必ずあぐらをかくとその上に陣取っておもちゃで遊び始めます。
それで疲れて寝ちゃう・・・
でも、その寝顔を見てると足の痺れなんかって思いますが、でもやっぱり我慢できん!

投稿: ハルアユ | 2006年3月26日 (日) 10:06

まりもちゃんのお顔に寄ったしわが何とも言えずかわいいですね!
うちのはあまり甘えてこないので、すごいうらやましい~☆

投稿: G-mama | 2006年3月26日 (日) 17:12

そうですよ~我慢です(笑)
昔はぐりがよく膝にのってきたんですが
今はもこと寄り添って寝る事が多いです。
少し寂しいなぁ・・・。

投稿: yuki | 2006年3月26日 (日) 20:37

うちも~。
よくこの体勢になってます。
ちょっと動きたいな、って思っても、なんだか悪くて我慢しちゃいます。
まりもちゃん、かわいいぞ。

投稿: koro | 2006年3月26日 (日) 21:40

☆もーたんママさん☆
もーたんもそうですか!左腕がぷるぷるしてきちゃって大変ですよね。
でもかわいくって・・・かな(笑)


★kanaさん★
ブログ更新したりコメントしたり両手を使いたい時にかぎって
マジ寝だったりしませんか。
たまに耐えられなくなっておりてもらうこともありです(笑)


☆パピー&マミーさん☆
ふたり分は大変でしょうね~。しびれも腰痛も×2ですもの(汗)
でもついじっとしてあげちゃいますよねぇ。
それからブログ開設おめでとうございま~す。
後でさっそくはなちゃんそらくんに会いにいかせていただきますね♪


★かーちゃんさん★
ええ?まりもの寝顔が男前??
お世辞でも嬉しいです(←飼主バカ)
本気で寝るなら自分の布団でどうぞ、ってカンジなんですけどね(笑)


☆miyaさん☆
モモビビちゃんもそうなんですね~。みんな一緒だわ。
でも私の手を枕にして寝ながらいびき&ぷうって…
たまになんだか微妙な気持ちになります(笑)

投稿: すー | 2006年3月29日 (水) 08:02

★なおなおさん★
ロッシくんも一緒なんですね~。
でもレオリクくんは膝には乗ってこないってことは…
もしかしてボストンだけの習性?!
たしかに3人乗ってきたら・・・
なおなおさんはPCに使わなくなっちゃうかもですね(笑)


☆ハルアユさん☆
あぐらも好きですよね~。
足のしびれはそれはそれは大変ですけど。
遊んで疲れきって寝てしまうあんずちゃんを想像するだけで…
かわいくってたまりません!


★G-mamaさん★
まりものしわ、おっさん化が進んでいる証です(笑)
ジーナちゃんはあまり乗せてーってこないのですか?
こないとそれはそれでちょっとさみしかったりするのかなぁ。


☆yukiさん☆
ぐりもこちゃんはふたりで寄り添う派なんですね。
ふたりで乗られるのも大変だけどせがまれないのものも
たしかにちょっとさみしい… ですね。


★koroさん★
とこちゃんも一緒ですか~。
最近まりもはあまりにまじ寝するので腰にもきてます。
でもついかわいくって… ってみんなおんなじなんですね。

投稿: すー | 2006年3月29日 (水) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142274/9244915

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度おなじみ:

« 次回は… | トップページ | 移動してみました »