« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

まだ春ですよ

なんだこれ?

Img_3766_1_1

お散歩から帰ってきてへとへとのまりもさんでした。

Img_3767_2_1_1

Img_3771_4_1

天気も良く気温が高かったせいもあるけどとにかくぜいぜい。

いつもは帰ってくると窓際で寛ぐところですが

暑くてどうにもならないらしく、顔だけフローリングにくっつけておネムです。

まだ春の陽気だというのに… この先が思いやられますね(笑)

さて、今日からGWです♪

… とは言っても、両家実家に帰るしか予定のない我が家。

まりもと一緒にその周辺で遊ぼうかと思っています。

とりあえず30日は小金井公園、1日は昭和記念公園(またはその近辺)

4日はかしわ台dog club ist に行く予定です。

時間ははっきりしませんが…

もしまりも家を見かけましたら声をかけてくださ~い。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

ボストングッズ

今日は嬉しいことがふたつ。

ひとつめは、レオリクロッシくん ところのなおなおさんから

ボストンストラップが届きました~。かわいい~~。

Img_3759_1_1

以前お願いしていた物なのですが、わざわざ送ってくださいました。

なおなおさん、ありがとうございました♪

しかし… 色が薄れてしまいそうで携帯につけることができない私って…(汗)

そしてふたつめは、

なっちゃんについているおまけのボストンをゲットしました~。

これペンスタンドです。かわいい~~。

Img_3754_3_1

ボストンの他にパグやブルテリアなど7犬種あるようですが

たくさん陳列されているなっちゃんの中からボストンを抜き取りましたとも!

おまけにボストンがあるのってちょっと意外。やっぱり流行でしょうか。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

土曜日は

またまたグランベリーモールに行ってきました。

新棟が出来てからはお初でしたが、ショップの方はわんこ連れ禁止らしい。

これだけ犬が集まる場所だというのに今さらなぜに?

まあ買い物が目当てではないのでいいのだが…。

この日も朝早く出掛けたので、まだ空いているうちにランチを。

我が家にしてはめずらしく、まりも連れでカフェランチです♪

Img_3743_2_1

ランチメニューはカレー、パスタ、サンドウィッチがありました。

私たちはなすのカレーをチョイス。

Img_3742_3_1

わんこメニューも少しだけありました… が、まりもはお水だけで不満気です(汗)

Img_3739_1_1

このお店はテラス席のみわんこOK。

隣のテーブルとの間にある程度距離があるので、まりもでも大丈夫でした~。

たまにはこうしてゆっくりランチするのもいいですね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

お洋服とおまけ

久し振りに、まりも服を購入しました。

candy☆dog さんのワッフルカモ。かわいい~。

Img_3719_2_1

Img_3720_3_1

おやつでつって写真撮っていたら、ベロでちゃいました(笑)

GWはこれを着てお出掛けしよ~♪

そして、おまけとは…。

続きを読む "お洋服とおまけ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

手枕

相方の膝でおネムのまりも。ベロ放出中(笑)

起きる気配はまったくなしです。

Img_3646_1_1

Img_3648_2_1

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

まりもの親分

コナンくんのブログ で紹介してあった ネームタグ

とてもよさそうだったのでまねっこしちゃいました♪

Img_3703_3_1_3

名前と連絡先、鑑札番号をいれました。軽くていいです!

左のは一緒に注文した実家の柴犬 ごんの分。

そしてこちらが ごん。

Img_3637_1_1_1

Img_3642_2_1_1

ごんは私が結婚した後にやってきたので、一緒に過ごした時間は

ほとんどないのですが、たまに私が実家に帰ると尻尾をブンブンしながら

大歓迎してくれます。どうやら兄が帰る時もそうらしい。

まりもとはまた違ったかわいさがあります。

ちなみに初めて会った時からもう何年も経つというのに

相方はいまだに吠えられています(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

お花見 in 本牧

今日は ボス&ティンちゃん家 のyoyoさんが企画してくれた

お花見 in 本牧に参加しました~。

場所は初めて行く 本牧山頂公園

お天気も良く暖かかったので公園内はとても賑やかでした。

あまりいい写真がないのですが… 今回のメンバーはこちら。

Img_3664_4_1_1 Img_3660_2_1

Img_3662_3_1 Img_3667_6_1

Img_3666_5_1 Img_3658_1_1_1

ごめんさない、こまめちゃんの写真がなかった…。

Img_3669_9_1

Img_3674_8_1

まりもはいつも通り?みんなと仲良く出来ませんでしたが…(汗)

桜もキレイだったしたくさんのボストンに会えて

私はとっても楽しかったです♪

今日は都合で我が家は先にあがってしまいましたが…

これからもいろんな会に参加したいと思っています。

こんなまりもですがどうぞよろしくです☆

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006年4月 6日 (木)

大事なひも

Img_3586_7_1_1

あのぅ… あなたがくわえているものはいったい…

続きを読む "大事なひも"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

今夜の寝床

ここはどこ?

Img_3632_2_1

じゃーーん。

Img_3628_1_1_4

正解は、相方の股の間でした。

アップで失礼(笑)

それにしてもまりもさん、胴長すぎやしませんか。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »