« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

まりもの寝相 その2

私が家事をしている間、あまりに静かなので覗き込むと…

Img_4075_2_1 Img_4080_4_1

寛ぎすぎです。掃除機の音にも反応しません…。

同じ日の夜もまた…。

Img_4103_1_1 Img_4108_3_1

いつからこんなにお股オープンなこになったのかしら(汗)

そして最後はこちら。

Img_4069_2_1  ここはどこ?  

Img_4070_3_1 Img_4067_4_1

正解は… 相方のTシャツの中です。暑いのになぜ??

そういえば寝相の悪さにプラスして、最近「これ」が飛び出ることも多くなったような。

Img_4132_4_1  …… びろびろです(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

まりもの寝相 その1

6月に入ってから、なぜかまりもの寝相がひどくなっている気がします。

とりあえず今日はその一部を紹介しちゃいます。

昼間、ひとりリビングでおネムのまりも。

Img_3953_2_1_1 Img_3955_1_1

夜、相方のお腹の上でおネムのまりも。

イナバウアーを決めていますが、この顔では美しさに欠けすぎます(汗)

Img_3965_1_1 Img_3968_2_1

こちらも夜、相方の股の間でおネムのまりも。

目があいているので起きているかと思ったら… 大いびきでした。

Img_4053_2_1 Img_4054_1_1

今まではこれほどひどくなかったのですが… 彼にいったい何が(笑)

まだまだあるので次回その2に続く♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

おもしろい顔

家の中でボール遊びをした後のはかはかまりも。

Img_4114_1_1

Img_4117_2_1

そのまま写真を撮り続けていると…

Img_4119_4_1

ん? また唇(?)巻き込んでるよ… 歯出てるし… アップでどうぞ。

Img_4118_3_1

そして本日の傑作品がこちら!

続きを読む "おもしろい顔"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

デート♪

昨日は、初めましてのビンゴくんと一緒に遊びました。

Img_4033_1_1

公園内を散歩し、芝生広場でボール遊びをし、

時折激しいバトルを繰り広げながら(汗) 楽しい時間を過ごしました♪

太陽の日差しはなかったもののやはり暑く

ビンゴくん&まりもはもちろんハカハカ大合唱~(笑)

Img_4037_1_3_1

たっぷり遊んだ後カフェに移動したのですがふたりは撃沈…。

おかげで、飼主はゆっくりお話することができました。

お目覚めビンゴくん↓ ふんばり口がかわいい~。

Img_4044_3_1_1

今日のデートでふたりの間に男の友情はうまれたかしら?

ビンゴくん、まりもの数少ないお友達のひとりになってね。

またデートしましょう☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

W杯初戦

そろそろキックオフ!

我が家も準備万端です!

がんばれニッポン!!

Img_4022_1_1

…………………   

あーーーーあぁ 負けましたね… ふぅ…

ロスタイムの1点は最高にいかんですよ(怒)

ちなみに我が家のご子息はスタメン出場のはずですが

前半はしゃぎ過ぎたためこんな仕上がりです。

後半15分経過

Img_4025_3_1

20分経過

Img_4028_2_1

25分経過

Img_4032_1_1

ご丁寧に寝返りまでうって爆睡されました(汗)

そういえばちょうどこの位から試合の雲行き怪しくなったっけ…。

次回クロアチア戦はまりもに試合終了まで起きていてもらわないと!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

なにか?

私がPCに向かっていると、背後に何やら視線を感じることが多い。

振り返って見ると… やっぱりあなたですかぃ(笑)

Img_3925_1_1

Img_3926_2_1_1

なんとも言えないショボ顔だし…   なにか?

この微妙な距離間のまましばしかたまり続けるのでした。

これってみんなするのでしょうか。謎です。

ちなみに、友達のわんこがお気に入りのわんこ用ヨーグルト。

まりもにもどうぞ、っておすそ分けしてもらいました。

さっそくあげてみたら、ものすごい食いつきでした。

よかったらお試しあれです♪

Img_3929_3_1

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

オフ会 in お台場

今日はお台場の 綱吉の湯 にてオフ会がありました。

我が家も久々に参戦してきました~。

絡み下手ですぐガウガウしちゃうまりもですが…

一緒に遊んでくれたわんこたち、どうもありがとう♪

Img_3977_1_1_1

Img_3979_1_1_1

Img_3994_3_1_1

Img_4000_4_1

Img_3975_1_2_1

それから、まりもがまるで自分の物のようにキープしていたおもちゃ。

Img_3995_1_1

チキン? いったいどなたの物だったのでしょうか。すみません(汗)

あまりに気に入ってしまったようなので、さがして購入しようかしら(笑)

Img_4005_3_1_1

取り纏めをしてくださった るめままさん

かわいい名札を作ってくださった みつるさん  大変お世話になりました。

あっという間の3時間、楽しい時間を過ごすことができました。

また次回も? よろしくお願いします☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »