« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

両実家で

今月は両実家に帰ったのでその時の様子をちょいと。

厚木(私の実家)では… 宮ヶ瀬に行きました。

Img_4407_2_1_1 Img_4409_1_1_1

Img_4410_3_1_1 Img_4413_4_1

定期的に下から発生する、このミスト状のもやもや。

冷たくって気持ちいいらしく、子供達と一緒にまりもも浴びてます(笑)

Img_4414_5_1 Img_4415_6_1

ダムの写真を撮っていると、早く帰りたいと願うまりもの視線。

Img_4420_8_1_1 Img_4421_9_1

そして、立川(相方の実家)では… 奥多摩の方へドライブしました。

途中、広場で遊んだのですが暑くてすぐにダウンの2わん。

Img_4433_6_1 Img_4432_5_1

ちなみにこのオレンジのキューズ、まるで自分の物のようにしていますが

ココアのおもちゃです。絶対手放しません(汗)

Img_4426_1_1 Img_4431_4_1

あなた… ちっちゃい男だねぇ… 

Img_4429_2_1 Img_4430_3_1

交代で食事している間、多頭飼い気分を味わってみた私。

Img_4440_9_1 Img_4438_7_1

あら楽しい! いつか叶うかな、夢の多頭飼い!!

この日あまりに気に入ってしまったキューズ。

後日買ってあげたのでした。(↓参考)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

お気に入り

まりもっちの最近いちばんのお気に入りはこちら。

Img_4501_1_1

その名も グッドキューズ!

バッドキューズでもよかったのですが、ピーピー音がうるさいので

静かなグッドの方を買いました。

散々遊んだ後でも手放すのがイヤらしくこんな様子(笑)

Img_4494_1_1

誰も奪ったりしないから安心しておネムなってくださいな~。

Img_4500_2_1

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

ピンバッチ

UNITED ARROWS のボステリピンバッチ ゲットしました♪

お買い物するといただける非売品です。

かわええ~。まだの方は急ぐべし(笑)

Img_4512_1_1_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

プチオフ会

久し振りにボストンちゃんと戯れてきました~♪

メンバーは、何度かご一緒している ロッシくん

はじめましての ハチくん&ナナちゃん そしてまりも。

場所は立川の オンリーわんワールド にて。

室内ドッグランがあるので暑さも気にせずたっぷり遊べました。

実はここ、我が家からはやや遠いのですが、この日は相方の実家に

帰っていたのですごく近くてらくらく~でした。

Img_4484_5_1

ロッシくんはかわいいお顔でいつもの元気ぶりを発揮し

パピーのナナちゃんは小さい体で男前のハチくんとおもちゃの取り合いをし

そしてまりもはボールをひとり占めする器の小さい男ぶりを見せつけていました(汗)

Img_4448_1_1 Img_4473_3_1_1

Img_4468_2_1 Img_4456_2_1

写真がぶれぶれであまり使えるものがなかった…。

ランの後はカフェで休憩。飼主たちもゆっくりお話することができました。

あ~楽しかった! ぜひぜひまたご一緒させてくださいね☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

ドッグカフェ

お初のドッグカフェに行ってきました。

期間限定で営業している 夏至茶屋 さんです。

Img_4384_6_1 入り口はこんなカンジ

Img_4379_2_1 店内の様子

Img_4382_4_1 人懐っこい看板犬が迎えてくれます かわいい!

Img_4381_3_1 この日のランチは鯖のフリッタ&トマトのパスタ

Img_4378_1_1 Img_4383_5_1

まりもは何もなしでつまらないかな… ごめんよ。

大きな道路沿いにある小さなお店なので目ざして行かないと見過ごしてしまいそうです。

すごーく雰囲気のあるお店だし食事がとってもおいしかったのでぜひまた来たいなぁ。

あっ、今回飲みそびれましたがメニューにハートランドの生がありました。

次回はきっと…!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

はじめての桃

相方の祖母が住む岡山から桃「白鳳」が届きました~♪

Img_4396_1_1

夫婦そろって桃が大好きなのでホントに嬉しいかぎり。ありがとうございます!

そして誰かさんにとってははじめての桃。どうぞ召し上がれ~。

Img_4399_3_1 Img_4398_2_1

Img_4400_4_1 Img_4401_5_1

Img_4402_6_1 Img_4397_1_1_1

届いた日から毎日朝食にいただいているのですが…

いつもまりもに狙われています(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »