« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

立川へ

週末は相方の実家に行ったので

毎度ですが昭和記念公園で遊びました♪

お天気もよくとっても気持ちよかった~。

ここは1年中キレイなお花が楽しめていい場所だわ。

Img_4704_1_1

Img_4708_2_1

Img_4716_4_1

遊び疲れたまりもは夜は早々におネムになりました。

Img_4720_5_1_1

お泊りの時だけはまりもと一緒の布団で寝るので

実は密かに私のお楽しみになっています。

Img_4726_6_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

いつもどおり

まりもさんの2歳のお誕生日は

何事もなくいつもどおりの1日を過ごしました。

Img_4687_4_1 Img_4689_5_1

Img_4690_3_1 Img_4696_8_1

プレゼントも特になかったので、急遽おやつをつくりました。

☆牛乳ゼリー☆  コナンくんのブログでみつけたブーミン。さんレシピのまねっこ

Img_4702_1_1

☆さつまいも☆  相方がつくりました~ってかレンジでチンしただけ(笑)

Img_4701_1_1

写真はないけどどちらもすごい食いつきでした。よかったよかった♪

というわけでしばらくはこれを小出しにしよっと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

今日はまりもの

お誕生日です☆

Img_4683_2_1_1

とりあえず無理矢理リボンを結んで記念撮影してみました。

彼はきっとそんなことより新しいおやつかおもちゃが欲しいのでしょうが…。

  まりもさん

  元気に育ってくれてありがとう。

  いつもいつも笑いと癒しをありがとう。

  これからも仲良く楽しい日々を過ごしましょう。

  長生きしてね。

Img_4681_1_1

やっぱりそれか…(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

婿入り道具

まりもがペットショップにいる時からちゅぱちゅぱしていたおもちゃがあります。

彼の唯一の婿入り道具でしたが…   あれ?

Img_4664_1_1

ついに…  さよならする時がきてしまったようです。

ピーピー音の出るこの手のおもちゃはすぐに破壊していたけど

これだけは長持ちしていたのに。早く2代目さがさなきゃねー。

Img_4666_2_1_1

そんなまりもさん、もうすぐ2歳になります。

何も計画されていないけど… さて今年は何しようか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

久しぶりに

こども自然公園 まで行ってきました。

公園内の大きな池の周りを散歩した後、我が家のメイン会場?草地広場へ。

しばらく貸切状態だったのでロングリードでたっぷりとボール遊びをしました~。

Img_4619_2_1 Img_4622_1_1

Img_4628_5_1 Img_4629_6_1

この日はとてもいい天気で、すぐにはかはかなまりもでしたがとっても楽しそう。

この笑顔を見るだびに嬉しくなる飼い主でした。

Img_4632_8_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

1周年

ブログを始めて1年が経ちました~。

最近は更新の回数がかなり少ないような気もしますが…(汗)

でもでも、がんばって続けていきたいと思っています。

マイペースな白黒…

Img_3907_3_1

こんなに長くなった白黒…

Img_3909_5_1

これからもどうぞよろしくです♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »