« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月24日 (金)

癒しの図

今日のお昼寝タイムは

Img_4680_3_1

あひるちゃんと一緒でした

Img_4679_2_1

ホント癒されます

Img_4677_1_1

そうそう、昨日は年に1度の…

続きを読む "癒しの図"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

きわどいぞ

ちょっとした隙にやられました。

Img_4796_3_1

しかもかなりきわどく(爆)

Img_4795_1_1

それにしてもこの大きなお尻… もちろん相方のですよ

と言いたいところですが…

Img_4792_1_1 私のでした(汗)

近所のスーパーで見つけちゃった♪

続きを読む "きわどいぞ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ちょいはみ

午後のお昼寝タイム

サークルに入って自分の布団でむにゃむにゃするまりも。

Img_4787_3_1

あのー

Img_4788_4_1

ちょっとはみでているようなのですがーー

Img_4789_6_1

あっ 起きた

Img_4790_5_1

いや、いいのですがね(笑)

ちなみにまりもネタではないけどこんなの買っちゃいました。

続きを読む "ちょいはみ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

八景島

先日、八景島シーパラダイスに行ってきました。

とってもいいお天気で気持ちよかった~。

Img_4663_2_1

ランチはシーパラ内にあるイタメシ屋さん オールドフレンズ にて。

Img_4661_1_1

このレストランにはわんこ用の「おやつバー」がありました。

クッキーやささみ、小魚、ドライフードなど自由にいただけちゃいます。

めずらしいので写真を… と思ったらなんとデジカメの充電がきれました(汗)

ちなみに「おやつバー」は無料ですよ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

くせっ毛?

まりもさん おひげが変なになっているよ

Img_4649_5_1_1

Img_4648_4_1

Img_4653_1_1

ちなみに翌朝にはストレートに戻ってました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

デート♪

ブログで知り合った コナちゃん と初デートしてきました~。

デート会場は ドッグラン Wan Dream にて。

はじめましてのコナちゃんはハードなカラーがお似合いの美人さん。

Img_4763_8_1_1

なのに… まりものお目当てはボールばかりで…

Img_4733_1_1 何をされてもはなしません(汗)

Img_4735_2_1

ほんの少し追いかけっこをしましたが

Img_4738_4_1

しつこいからみもなくマイペースなおふたりさんでした。

なんとか自然なツーショットを撮ろうとがんばったけど…

コナちゃんにすっかりイヤがられているまりも(笑)

Img_4741_5_1

最終的にはおやつでつってなんとか撮影終了。

Img_4764_9_1

コナちゃん、からみづらい男でごめんね(汗)

これに懲りずぜひまたデートしてくださ~い☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

まりも vs ドライアイス

これを見せるといつもこうなります。

まりもがうるさいので音量注意です!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »