« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

2006年ラスト

今年もあとわずかとなりました。

慌てて大掃除に励んでおりますが… 終わるのか(汗)

そしてこのブログは明日からお正月休みの間しばしお休みに入ります。

みなさま今年もお世話になりました。

来年はもっともっとたくさんのボストンズと戯れられるよう

まりも家、いろんな場所に進出していきたいと思っています。

我が息子「ちっちゃい男」ですが… どうぞどうぞよろしくお願いします♪

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。

Img_4938_2_1

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

第一弾投函

クリスマスも終わったしいよいよ…と

昨夜は遅くまでもくもくと年賀状の印刷をしました。

そしてようやく第一弾投函してきました~。元旦に間に合うかな。

我が家の年賀状はまりもがかなりプチサイズですが…

交換してもいいわよ!という方がいらしたらサイドバーの

「メールはこちらへ」のフォームから住所などお知らせくださいね♪

そんなわけでまりもさん、昨夜はふたりに相手にしてもらえず

つまらなそうにフテ寝してました。ごめんよぅ。

Img_4871_1_1

ちなみに私、こうして寝ているときの踏ん張っているような足が好きです。

Img_4872_2_1_1

寝るのにおもちゃをキープするのはいかがなものかと思いますがね(汗)

Img_4874_1_1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

★メリークリスマス★

こんなに暖かいのにもうクリスマス?って感じですが…

みなさまよいクリスマスをお過ごしでしょうか。

我が家は昼にいつもよりロングなお散歩に行き

Img_4913_2_1 Img_4911_1_1

夜はお家でゆっくり過ごしました。

クリスマスしか登場しないシャンパン&ケーキを並べ始めると

今年もいちばんに着席しているのはこやつです。ベロでてるよ。

Img_4889_4_1

あまりに動かないのでボーロのせてみたりもして(笑)

Img_4891_6_1

まりも用のケーキはないのでこれで許してね。

Img_4895_1_1

いちごを食べてしつこくキューズで遊んだ後、リビングで寝ているまりもに

ブランケットをかけてあげたら、水飲みに行くときのせたままでこんな姿でした。

Img_4898_2_1 Img_4899_3_1

Img_4904_1_1 かなり寝ぼけています(笑)

そしてこの日は コナンくんとこのブーミン。さん からまりもにプレゼントが届きました~。

まりもは自分のおやつだとわかるらしくベロだして喜んでました。

Img_4918_1_1

ブーミン。さんありがとうございま~す♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

年賀状&トリミング

そろそろ年賀状をなんとかしないといけない季節…

イメージするばかりで未だ手付かずの我が家です。急がないとー。

今年は戌年ということで、ブログで知り合った方とたくさんの年賀状を

交換させてもらいました。みんなかわいくてこれがとっても楽しくて!

というわけで、みなさま、ぜひ来年も交換しませんか?

「亥年だけど主役はもちろん我が犬よ」 という方、大歓迎(笑)

我が家は プチまりも がハガキのどこかに登場する予定です。

交換してもいいよという方、よろしければメールで住所など教えてください。

マイフォトの下にあるメールフォームからよろしくです。わくわく♪

(今年交換した方には否応なしに?送っちゃいますので…)

そうそう、まりもさん久々の… ってか

今年最初で最後の(笑)トリミングに行ってきました。

今回お初でおひげカットもお願いしたはずなのですが、帰ってきてよく見たら…

Img_4805_1_1

ぼうぼうのままでした(汗) どうやら忘れられたようです…。

まあ、まりも臭が和らいだけでもよしとしましょうか。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

幸せになあれ☆

9月にこのブログでもお知らせした 迷子のボストンちゃん ですが

スイッチちゃんと名付けられ、今は里親さんのもとで元気に暮らしているようです。

パチママさんのHP パッチのあしあと に、かわいいお写真と詳細があります。

足のけがもだいぶよくなっているみたいだし、ホントによかったです。

スイッチちゃん幸せな毎日を過ごしてね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

ミニチュアボストン

新犬種じゃありませんよ(笑)

ボストンテリアのミニチュア人形のことです。

左)成犬 右)パピコ のボストンです。

Img_4854_2_5_1

耳の垂れたパピコはまりもの小さい頃(プロフィール写真参考)と

似ているかな、なんて。 どっちもかわいいわね~~  …飼い主ばか(汗)

それから先日 animal museumさんのカラーを購入しました。

Img_4858_1_5_1

白ドットの方はじつはこちらで2本目です。

どんな洋服にも合わせやすいし甘すぎないかわいさで私のお気に入りであります。

ホントはごつごつしたワイルドなカラーもチャレンジしたいけど

まりもは首が細いので似合わないような…。

最近、あまりネタのないこのブログ。

飼い主の野暮用が続き、なかなかまりもとお出掛けが出来ないのよね。

もうすぐクリスマスだし、計画しないと!

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

やっと新品

まりもお気に入りのおもちゃ チューインクリーン。

8月頃はまだこのくらい大きかったのに…

Img_4425_1_1

それが今では… こんな姿になりました(笑)

Img_4864_1_1_1

そしてこのたびやっとやっと新品に!

Img_4862_2_1_1

やっぱりこのサイズがカミカミしやすいやねー。

Img_4866_1_1 Img_4870_2_1

ちなみにカミカミ姿の写真をフラッシュたいて撮ったらこんな仕上がりに…。

続きを読む "やっと新品"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »