« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月18日 (日)

夏の顔

午後からの留守番に備えてまりもを疲れさせようと

相方がキューズ100回投げを決行。

するとあっという間に、夏のまりも顔が出来上がり~。

Img_5139_1_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

洗濯日和

お昼間ぽかぽか陽気だったので洗濯しました。

本日の洗濯物のメインはこの白黒さん。

タオルドライで済むから暖かい日に洗うに限りますね。

首のタルタルがおじいちゃんみたいですが なにか?

Img_5103_2_1

まりもは洗濯された後は毎度、ずっとおネムになります。

枕を使ってみたり

Img_5115_1_1

手足をそろえてみたり

Img_5121_1_1

かわええのぅ…  ええ、ええ、飼い主ばかですよ(汗)

Img_5119_3_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

哀愁漂う…

ハンバーガーのプリントがしてあるこの服

昨年末に購入した福袋に入っていたものです。

なんだか間の抜けたカンジでまりもによくお似合いでは?

哀愁漂う男の背中……  にはほど遠く…

Img_5089_1_1

やはりお笑い担当なのでした。

Img_5097_1_1_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

大好きな

夜リビングで寛いでいるとき

まりもはいつも大好きなあそこを狙っています。

それは……  おまた(爆)

相方がヨコになるのを待っていそいそとやってきました。

Img_5076_4_1

Img_5074_3_1

このフィット感がたまらないのでしょうか。

Img_5073_2_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

かたまるまりも

体調不良が数日続いたまりもですが

すっかりいつも通りの食欲旺盛&元気になりました~。

Img_5008_1_1

最近リビングの家具配置を変えたのですが、そのおかげで?

今まで立入り禁止だったダイニングにまりもがバシバシ登場します。

そしてなぜかこの場所で突然かたまります。何か感じるのかい?

Img_4999_1_1

Img_5002_2_1

おもろい顔して何を考えているのやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

元気になあれ

昨日今日と調子が良くないまりもさん。

嘔吐1回、下痢気味うんも数回…

お散歩を催促することなく いつものストーカー行為?もなく

ずっと日向でおネムに…

Img_5059_1_1_1

Img_5065_7_1

今日は少し食欲もでてきたけど… 大丈夫かなぁ。

明日はもっともっと元気になって公園でボール遊びしようね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

久々のカフェ

わりとご近所に新しいドッグカフェ ストローサンダルカフェ

オープンしたので行ってきました~。

Img_5057_5_1

実はここ、以前わんこOKのカフェがあった場所で、そのカフェが昨年閉店してしまい

その後、新しいお店がオープンしたのでした。しかもドッグカフェです!

近所にドッグカフェがほとんどないので嬉しいかぎりです!!

生姜焼きプレート&ロコモコプレートを注文しました。

Img_5051_2_1_1

わんこ用ごはんを注文してもらえずつまらなそうなまりも…。

Img_5054_3_1

清潔感があって広くてシンプルな店内。居心地よくて長居してしまいそうです。

オムライスも美味しそうだったのでぜひまた来たいなぁ。

Img_5056_4_1

カフェ嫌いな相方さんを説得して、車をだしてもらいましょう。

いや、車にまりもと私を乗せてくれる方、ご一緒しませんか(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »