« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

ついにお庭を

この家に住み始めてから数年が経ち

夏はもちろん春も秋も雑草ぼうぼう更地状態のお庭でしたが

このたびついに! 貯金を使い果たしました(汗)

Img_5290_1_1_2

さっそくまりももお庭デビュー。

Img_5269_1_1_1 Img_5298_3_1_3

毎日意味もなく外につながれています(笑)

まりも用リードフックもつけちゃいましたよ~。

Img_5303_4_1_1

今年もわずかですが枝垂れ桜の蕾も膨らんできたことですし…

Img_5300_6_1 Img_5301_7_1

いよいよお花見決行かしらん。咲くといいなぁ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

先走り

2階にあがるのかと勘違いして先走っちゃいました。

Img_5198_1_1_1

         Img_5199_2_1

Img_5202_3_1_1

Img_5203_4_1

ひとりでは上にも下にも行かれないまりもなのでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

第1回 HAMA BOSS CLUB

久しぶりにオフ会に参加してきました♪

会場は石川町にある Charlie にて

横浜とその近くに住むボストンたち16ブヒが集まりました。

ほとんどがはじめましての方だったのでお友達が出来たらいいな~と

期待して行ったのですが… あやつが…

到着するなり大暴れでどうにもなりませんでした(涙)

「戯れる」という言葉を知らないようです…。

というわけで写真といえば集合写真のみ(汗)

Img_5223_1_1

そしてこちら↓ 

Img_5244_2_1 Img_5243_1_1

きりんままさんから頂いたもので、今日のメンバーが写真入りで紹介してあります。

なんてステキなんでしょ☆ ありがとうございました~。

ランの後はベイクォーター内のカフェで2次会があったのですが

我が家は都合が悪く、残念ながらここでお別れとなりました。

今回取り纏めをしてくださった はなままさん&きりんままさん&はるままさん

ありがとうございました!かわいいブヒたちに囲まれ私は癒されましたわぁ。

我が息子こんなですが、これからもよろしくお願いします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

びろ~~ん

お散歩の後いつものように足を洗っていたら

相方にいたずらされてこんな顔になっちゃいました。

しかしよくのびますねぇ。

Img_5193_1_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

ヨーグルトのためなら

顔突っ込み過ぎて目が飛び出そうになっても

容器がすっぽりはまって鼻がフガフガなっても

おかまいなし 必死です(笑)

Img_5192_3_1_2

Img_5187_1_1_1

Img_5189_2_1

(念のため… あぶないのでいつもは容器を小さくカットしてから与えています)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

母子家庭

先月末に急遽、相方の海外出張が決まり

出来るものならおしり数日前に合わせて着いて行きたかった私…

でもあまりに急でそれもムリな話であり…

結局、白黒とふたり母子家庭の1週間を過ごしました。

まりもは相方が帰ってこないのですぐにいつもと違う空気をカンジとっていました。

1日に何回も2階に行きたがって階段下待ちしたり (相方が2階にいると勘違いして)

夕食の後、私が席を立つたびに玄関前に走ったり (相方をお迎えに行くと思っている)

それでいていつものボール遊びをせがむこともなくショボーンとしていて

紐をちらつかせて誘惑してもノリが悪く…

Img_5159_2_1 Img_5158_1_1_1

そういうところ、繊細よね… 私に似ないで(笑)

そんな姿を見てたらなんだかかわいそうになっちゃいました。

夜はいつも通り別々に寝ていたのですが

あまりにショボーンなので後半は一緒におネムしました。

いつもは出番のない来客用布団をわざわざリビングに運んだりして。

布団の登場に興奮してか、しばらくクネクネ… ウネウネ…

そして突然ぱたりと寝倒れました(笑)

Img_5166_4_1_1 Img_5165_5_1_1

Img_5164_6_1_1 Img_5172_1_1_1

そんなまりもは相方が帰国した日、激しいうんも走りでお迎えしてました。

かわいいやつめぇ~。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ボストンテリア盗難事件→無事に保護されました!

さち。さんのブログ で知りました。

神奈川県厚木市で車ごとボストンテリアが盗難されました。

以下、転載します。

平成19年2月20日午前2時頃車と一緒に犬が盗まれました

目撃情報をお願いします

盗難場所 神奈川県厚木市みつふじ食堂駐車場内

ボストンテリア黒♂1歳5ヶ月・8キロ・赤い首輪・オレンジ服・尾が長い・名前うしお

Img_169544_363637_0_1

飼い主さんのブログは こちら です。                         

うしおくんが1日も早く見付かりますように…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »