« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

おいらのかお

Img_5212_1_1

大好きなキューズで遊ぶとびろ~んてなっちゃうの。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ぺったり

最近のまりもさん、お散歩の後はもっぱらこの寝姿です。

Img_5414_2_1

胴長いぞー。べろしまえー。

Img_5415_1_1

そうそう、我が家またこれ当たりました。

続きを読む "ぺったり"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

伊豆旅行

伊豆へ行って来ました♪

1日目は暖かくて気持ちのよいお天気だったので

熱海を過ぎたあたりの公園でお昼ごはんタイム。

写真はありませんが… 相方特製の巨大おにぎりを食しました(笑)

Img_5353_2_1

続きを読む "伊豆旅行"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

ボストンテリア特集

DOG FAN 5月号発売になりましたね~。

待ってましたのボストン特集、さっそく購入しました!

Img_5348_1_1

募集のあったアンケートもばっちり掲載されてました。

ブログで知っている方がたくさんいたりして… なんだか楽しくなっちゃいました。

まりももかわいい不細工顔?で載りました(笑) 永久保存版です。

Img_5349_3_1

ちなみに我が家、明日から伊豆高原に行ってきます。

花粉症もようやく治まってきたし、タイミングよく相方の振休がとれたので。

宿泊は 風の音 です。楽しんできま~す♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

スキルアップ?

おやつのためなら…と毎度努力してきました。 がんばるまりも

そしてこの度ついに…

キューズにも耐えられる男になりました(笑)

Img_5307_3_1

さすがです。ぱちぱち。

Img_5305_1_1_1

でも油断すると落ちてしまうかと。

Img_5306_4_1

まあ悪戯はほどほどにして…

この後キューズ投げを「しこたま」させられたことは言うまでもなく(汗)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

桜はふたつ

週末はどこでも桜が満開でキレイでしたね~。

近所の公園も昼前から駐車場は満車で渋滞になっていました。

そして我が家の桜は… ふたつだけ咲きました。

Img_5336_1_1_1 

お花見するにはちとさびしい。もうちょっと増えないかしらね… 。

庭が完成してからというもの、何かにつけて外に出ていますが

まりもは落ち着かないかな?楽しいのかな?

Img_5319_2_1_1

Img_5317_1_1

人も犬も庭で過ごすためのグッズがまるでないので

これから少しずつそろえていこうかと思っています。

とりあえず テーブル&イスは欲しいかも(人)

       大きなボールが欲しいかも(犬)

そうそう、こんなの当たりました!

Img_5331_7_1

製造から3日以内(かな?)に発送しているビールと美味しく泡立つグラス。

すぐに冷やして届いた日にいただきました!うまいぞ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »