« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

はじめての… その3

ついにホームセンターデビューしました。

さっそくカートに乗せてみると…

Img_5509_1_1_1

早々とおろして欲しい様子。

Img_5510_2_1_2

うんもでもしてしまいそうな格好です(笑)

Img_5511_3_1_1

あまりに不安そうなので、結局抱っこで買い物しました。

今度はマット持参でカートに敷いてみようかと。どうかな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

RODYと白黒

お湯に溶けるとRODYが出てくるという入浴剤を買いました。

お風呂でひっそりと楽しんだワタクシ。

ひとつめはピンクのRODYでした。

Img_5501_1_1_1

するとどうでしょう。白黒の鼻に異変が…。

Img_5475_2_1

じゃーん。

Img_5474_1_1

またこれかって諦め顔。

Img_5481_4_1

RODYだけカメラ目線にしてみたりして(笑)

Img_5484_7_1_1

ちなみに…

我が家にはこれ以外にちっちゃなRODYがたくさんいます。

さて、何RODYいるでしょうか??

正解の方には… もちろんRODYをプレゼントしま~す☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

お散歩会

ともちゃんとこのちっちちゃんとこども自然公園までお散歩してきました~♪

3月のオフ会でいちどご一緒しているのですが、その時はわんこも

飼い主もいっさい絡みがなかったので(笑)今回ほぼはじめましてでした。

楽しみにしていたデートなのに、デジカメを忘れて行ったわたし…。

なので写真はすべてともちゃんから頂いたものです。どうもありがとう。

P1000999

ちっちちゃんはとっても社交的で、まりもと遊んでくれようとしてくれたのに…

ええ、ええ、いつも通り、あやつは喧嘩うってばかりでした…

とりあえずボールがあれば満足なのでずーっとボール咥えてました(汗)

P1000969 P1000976

P1000997 こんな顔のまりもを

P1000990 とおーくから見守ってくれてるちっちちゃん

相変わらずちっちゃい男ですが、ぜひまた一緒に遊んでくださいね。

近所によいお散歩コースをさがしましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

ここ掘ったら

こんなに夢中になっていますが

掘り掘りしているラグの下にあったものはこれ。

Img_5425_4_1

おもちゃもいいけどもっと大事な… お札とか…お札とか…

いつか掘り出して我が家を裕福にしてね。

Img_5420_2_1

あらら… この顔じゃ 期待出来そうにないのぅ(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

はじめての… その2

GW中、相方がゴルフでいない日があったので

まりもとドッグカフェに出掛けました。ふたりでははじめてのことです。

こども自然公園 経由 ストローサンダルカフェ 徒歩で行くプランです。

往復2時間半位でなんとかなるのでは、という私の予想はあまあまで

10時半に家を出て帰り着いたのは14時半でありました(汗)

公園内の隣駅方面出口に迷い、その出口からカフェまでもふらふらして

しまったので仕方なしか…。 方向音痴を発揮し過ぎました(滝汗)

Img_5441_1_1

Img_5442_2_1

ようやく到着したカフェではイタリアンチーズオムライス&コーヒーを注文し

遅めのランチを。オムライスとってもおいしかったです。 

Img_5443_3_1

私以上にへとへとになっているまりも。泣いています。

Img_5445_5_1

カフェを出てから家までの道のりで数回抱っこをせがまれました。

パピコ時代以来の出来事です。

この日はかなり暑かったしな… まりもごめん。

でもこれで道順はばっちり覚えたから次回は

公園経由カフェ 2時間コース (涼しい時間限定)に付き合ってちょうだいな! 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

はじめての… その1

電車移動で元町方面に行って来ました~。

キャリーバッグの中では終始いっぱいいっぱいのまりも。

頭にストッキングかぶった人みたいになってました(笑)

Img_5427_1_1_1

今回の目的は電車に乗せることだったので到着してからは

山下公園&元町をのんびり散歩しました。

Img_5429_3_1_1

Img_5432_5_1 何枚撮ってもカメラ目線ないのぅ…。

Img_5434_7_1_1

散歩中に見付けた J PASTA というレストランでランチを。

テラス席のみわんこOKでした。

Img_5436_8_1_1

おすすめのしらすのパスタを注文。私のはたまご、相方のはいくら入り。

Img_5438_9_1_2

麺がタラコ風味でかなり美味しくて… あれ?若干ひとり不満気?!

Img_5440_10_1_2

この日はお天気がよくてとても気持ちのよい散歩となりました。

それにしても7.5kgの肩掛けは重いですねー。

私ひとりで出掛けるのはかなりの決意が必要そうです(汗)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »