« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

アメフト観戦

週末、アメフトの試合を観戦してきました。

プロのじゃなくて、相方の母校の試合です。

あいにく小雨が降っていましたが、まりもはやる気満々。

Img_5594_6_1

近いところでボールを見てしまうと追いかけたいらしく

ばしばし引っ張っては首が苦しくておえってなってました。

Img_5596_7_1

サッカーでなくてよかった(笑)

ちなみにボールが見えないときはこんな姿で…

Img_5592_5_1

うんもしてました(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

まりものふとん

パピコ時代からずっと使い続けているまりものふとん。

Img_5569_1_1

最初はかわいいハウス型のベッドを用意してあげたのに

中に入ることもなく振り回したり潰したりしてダメだった。

いいベッドはないかなと探し求め見付けたのがこれ。寝袋。

なんちゃってバーバリーみたいでかわいいとは言い難いけど…

でもまりもはこれがお気に入り。

涼しい時は袋の上で寒い時は袋の奥の方に入って寝る。

今となってはぱつぱつだけどね(笑)

ふたつを交互に使っているけどさすがにぼろぼろになってきた。

ペットショップに行くたびにいつも探してはいたけどなかなかなくて

製造中止かもと思っていたら、先日ついに同じものをひとつゲットしました!

Img_5572_3_1

よかった。これからの長い犬生のためにまだ開けないよ。

Img_5575_5_1

そうそう、ボストンテリアの本が出ましたね。

Img_5560_1_1

内容は病気のこと、しつけのこと、日常のお手入れなど盛りだくさんです。

1冊あるといいかもですね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

ありがとう♪

Img_5554_1_1

これワッペンです。めちゃめちゃかわいいですよね!

ぶひ☆パラ のポッポさんにお願いして作ってもらっちゃいました。

さらにまりもが描かれたハガキまで。ステキ。

Img_5557_1_1_1

どちらももったいなくて使えそうにないので飾らせていただきます!

ポッポさんどうもありがとうございました♪

Img_5555_2_1

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

マツザカ そしてRODY

これ買っちゃいました~。

Img_5532_5_1

E☆komo☆mai のウクレレさんが紹介していた

BOSTON RED DOGS Tシャツ。

Img_5523_1_1

なんと背番号の右下にボストンが!かわいい~。

Img_5527_2_1

気に入った方はおソロにしましょうよ♪ こちら

それから遅くなりましたが…

「我が家にあるチビRODYは何個?」の正解をお知らせします!

Img_5546_1_1_1

Img_5539_2_1

33個でした。だから何?ってとこでしょうか(汗)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

シャンプーのあと

ビーズクッションの上でぐったりです。

Img_5512_1_1

ちなみに、うしろに見えるゴミのような物はまりもの宝物です(笑)

今日のべろはちょいだしでした。おつかれさま。

Img_5515_2_1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

変形べろ

いつものようにふがふがと気持ち良さそうにおネムのまりも。

でもでも、べろがおかしなことになっています。

Img_5489_1_1

何でしょう この形は(笑)

Img_5491_2_1

まりものべろが出ちゃうのは、ごはんやおやつを待つ時とおネムの時。

でもきっとおじいちゃんになったら出っ放しになるんでしょ これ。

べろがかぴかぴになっても気付かないまりもじいを想像して…

愛おしく思う飼い主であります。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »