« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月26日 (木)

富士五湖へ

22、23日と相方の両親と一緒に富士五湖へ行って来ました♪

心配していたお天気は、富士山が拝めるような晴れではありませんでしたが

まりもにとっては過ごしやすい2日間となりました。

Img_5717_4_2_1_2

続きを読む "富士五湖へ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

海の公園

ようやく晴れた3連休最終日に海の公園に行って来ました。

台風一過となったこの日は、公園内をちょっと散歩するだけでこの顔!

Img_5686_2_1

なので散歩→休憩を繰り返して過ごしました。

休憩中はいつものこの姿で何かを待っている…

Img_5687_3_1

まりもって呼んだら、こんな顔で振り返ったんだけど…(汗)

Img_5688_4_1

やっぱり草地は気持ちいいやね~。

Img_5699_5_1

Img_5701_7_1

来週は河口湖に行く予定ですが… お天気はどうかなぁ。

またいっぱい走れるといいね♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

バトルとペチャ

先日の七夕デートで繰り広げられたバトル。

ラニたんvsまりも

Img_2003_7_1

この写真はさち。さんが撮ってくれてのですが、ナイスショットだと思いまして。

こんな顔してバトルってたんだ… いっぱいいっぱいなのね、まりも(汗)

ところで、本屋さんでこんな本見付けました。

Img_5676_4_1_1

その名も PE・CHA(ペチャ) 

鼻ペチャばかりでかわいい ですよ~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

七夕デート

今日は ラニたん一家 と一緒に公園&カフェデートをしてきました♪

ブログでは随分前からお知り合いでしたが

この度、さちさんがまりもの切り絵を作ってくれたので

それを頂いちゃおう!というのを口実に、ご対面を果たせました~。

はじめまして、なまラニたん。

Img_5649_8_1

広場に着くと、草の上が気持ちよいのかウネウネウネウネ。

Img_5642_4_1

Img_5641_3_1

愛らしい表情にくわえとっても人懐っこので、いっぱいなでなでしちゃいました。

その頃まりもは… そう、このカンジは早くも戦闘体勢なのですよ(汗)

Img_5633_1_1_1_1

まりもは他のわんこにすぐ喧嘩うっちゃうので、今日はどうかなぁと

しばし様子を見ていたら、さちさんが「大丈夫大丈夫!」と言ってくれたので

思い切ってロングリードに。ボールがあれば何とかなる…

はずもなく(汗) 

何度もガウガウしちゃいまいした。ごめんね…。

Img_5646_5_1

なぜかリードをかみかみして走るラニたん。

Img_5647_6_1

その頃まりもは… ボールしか見えないちっちゃい男。

Img_5645_1_1_1

Img_5650_9_1_1

Img_5634_2_1_2

ホント絡みづらい男でごめんね。

でもでも、あれでもいつもよりはだいぶガウが少なかったのよ、あのひと。

なのでまた一緒に遊んでくれるかしら??

公園でへとへとになってからカフェに移動しランチ。

ラニたんの男前ないびきを聞かせていただきました(笑)

そして本日のメイン、さちさん手作りの切り絵はこちら。

Img_5657_12_1

実物よりかなり美しいまりもでステキ☆

さっそくリビングに飾りました~。ありがとうございます!

こんなカンジのまりもですが、もしよかったらまた遊んでくださいね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

おいらの大好物

週末、またまたホームセンターに行ってきました。

まりもの犬生2度目であります。

Img_5581_1_1

こちらのお店はペット専用カートがあって、あみあみの所に

平板とトイレシートがついていました。これなら足が抜けないから安心ね。

Img_5582_2_1

でもよく見たら、涙目になっていました。落ち着かないのかなぁ。

Img_5586_3_1

そんなまりもに、先日注文したアレが届きました~。

とり農園 のささみバー。安くなっていたので×20個!

Img_5597_2_1

真空パックなのでそれほどにおわないはずですが…

これはささみ=おいらの大好物ってのがわかるらしい(笑)

Img_5601_1_1

半分は冷凍保存しました。当然小出しにするから以後お楽しみに♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »