« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

3ぶひ集合

今日は久~しぶりにボストンズに会ってきました♪

お相手は… CONAちゃんロッシくん そしてまりも。

Img_59561_2_1_6

      Img_59581_3_1_5 

                         Img_59621_1_1_1_2

雨のため当初の予定を変更して

室内ドッグラン Dog space Punahele に集合しました。

ラン内は思った以上にたくさんのわんこがいたため

3わんはリードをつけたままで過ごしました。 (各々の理由で?) 

Img_5969_1_1_3 Img_5968_10_1

Img_5964_6_1 Img_5970_12_1_2

ほかのわんこに興味をしめすCONAちゃんや

遊んでくれようしてくれるロッシくんをよそに

今日もボールしか見えないわがままなまりもでした(汗)

Img_59711_1_1_2 Img_5976_16_1_2

Img_5978_18_1_2 Img_5979_19_1

ちなみに今日のお洋服、何気にロッシくんと色違いおソロでしたの。

Img_5960_4_1_4 BOSTON RED DOGS マツザカよ。

なんとか集合写真。

Img_5977_17_1_2

相変わらずなまりもですが… 一緒に遊んでくれて楽しかったです☆

今日は生憎の雨で予定変更になってしまったので

近いうちに1号計画をリベンジさせましょうね~。

それから、まりもにプレゼントをいただきました。どちらにもボールが!

Img_5982_22_1 ありがとうございます。

私ってばうっかり手ぶらで… ホントすみません…(滝汗)  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

快復!

まりもの風邪っぴきはかなり快復したようです。

薬を飲んで3日位でぶひぶひふがふが言わなくなりました。

Img_5951_1_1

寝起き写真のため、顔にいろんなブツがついていますが…

元気になったまりもです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

おいらとしたことが

どうしたことか調子いまいちです。

おいらがあまりにぶひびひふがふがうるさいので

すーが病院に行こうって言い出しました。

Img_5873_2_1

獣医師さん曰く、肺に雑音があるらしい…

人間でいうところの風邪のひき始めような症状だそうな。

なのでお薬飲んで様子見ることになりました。

ごはんももりもり食べるし、お散歩もがんがん行く元気があるのになんでかな。

Img_5877_3_1

早く、ぶひぶひふがふがしなくならないかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

まりもロール

ここ数日ようやく過ごし易くなってきたこともあり

まりもは夜になるとこんな寝姿です。

Img_5940_2_1

まりもロールはあまりうまそうじゃないわねぇ。

Img_5942_1_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

お宝

先日組み立てたIKEAの家具ですが、整理整頓がなかなか追いつかず

とりあえず収納BOXを置いただけで未だに空な状態です(汗)

なのでまずはまりもを…     あっ ぴったり!

Img_58841_1_1_2

まりもさん、まるでショップの棚に置かれている商品のようですが…

Img_5880_1_1

おいくらになりますか?  なんて聞かれちゃったら…

Img_5883_2_1

こちらの激かわいい生き物は

我が家の宝なのでお売りすることはできません

 …て答えようかと思います。 飼い主ばか…(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

いつもの広場で

暑くなる前にと早起きして毎度おなじみのあの広場で行ってきました。

ほぼ貸切状態だったので到着するなりロングリードでボール遊び。

はじめのうちはかわいい顔で遊んでいたのですが…

Img_5935_1_1

Img_59181_2_1

テンションがあがってくると… こんな3連チャン。

Img_59261_7_1 まじ走り

Img_59221_3_1 まじ顔

Img_59211_5_1 やば顔

そして運動センスを疑うこんなショットもあり。

Img_5919_4_1 あれ?(笑)

ラストは本日の「ベストオブお笑い」

Img_59151_2_1

こんな姿を見ることが飼い主にとっての 「ベストオブ癒し」 なのかな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »