« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

2007年ラスト

30日は後回しになっていた大掃除に明け暮れました…。

いちばん最後にリビングのワックスをかけて終了~。

どんだけさぼっていたの?ってくらいキレイになりました(汗)

Img_6316_1_1

しかし部屋って何も置かないと広く感じますね。このままでありたい(願)

それにしても早かった2007年。

今年一緒に遊んでくれたわんこたち どうもありがとう!

家族そろって人(犬)見知りで、さらに喧嘩っ早いのが若干1わん…

そんなまりも家ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします☆

Img_6323_2_1_2

いよいよ2007年もラストです。

みなさま よいお年をお迎えくださいね。

| | コメント (6)

2007年12月28日 (金)

クリスマスあたり

めざましテレビの「今日のわんこ大賞」 選ばれたのはボストンくんでしたね。

バランスボールで遊ぶ姿に朝からにやついてしまいました。

さて、今さらですがクリスマスあたりの出来事を少々…。

招待券をいただいたので行ってきました ジャパンドッグフェスティバル2007 

まりもはあんなカンジなので飼い主だけで、ですが。

このてのイベントに行くのはお初でしたが、たくさんのわんこが集まるのですね~。

残念ながらボストンには会えませんでした。

そして何やらサンプルをたくさんゲットしましたよ。

まりもは自分のものだとわかるのか? しばし袋に顔突っ込んでました(笑)

Img_6305_3_1_3 

そして、あっという間にやってきたクリスマス☆

Img_6302_1_1

普段あまり甘いものは食べない我が家ですが

クリスマスケーキだけは毎年奮発しています!

そしてまりものこの顔は… いちご狙いですな… ぷふ。

Img_6298_3_1_2

写真撮影後、ちょこっとだけおすそ分けしてあげました。

そんな食いしん坊まりもに コナンくん&ブーミン。さん からプレゼントが!

Img_6284_1_1

ショボ顔ですみません(汗) そしていつもお気遣いありがとうございます。

おやつは小出しにあげようかと思っています。

それから… 本屋で発見しました「PE・CHA vol.2」 即購入しましたよ。

Img_6311_2_1

この雑誌はブヒ写真見てるだけでも癒されますね~。

ちなみに「ペチャ系は家庭内ストーカーが多い」という記事を見て

ホッとしてみたり(笑)

| | コメント (4)

2007年12月22日 (土)

粘土まりも

なおなおさんのブログ で紹介してあった粘土わんこくん。

とってもかわいかったので私もさっそくお願いしちゃいました。

そして ふぉくしさん から届きましたよ~ 粘土まりも♪

Img_6285_2_1

Img_6286_3_1

顔の表情やベロだし、背中の柄や姿勢まで

まりもの特徴をばっちりつかんでいてさすがですねぇ。

そしてそしてかわいいおまけつき!

以前まりもが得意げにあたまに乗せていた あれ です。

Img_6287_4_1

なのでW乗せしてみました。

Img_6288_1_1

Img_6290_7_1

ステキな粘土くんをありがとうございました。大事にします!

Img_6291_6_1

| | コメント (10)

2007年12月13日 (木)

カレンダー

友達からもらった THE DOGのぬいぐるみカレンダー。

Img_6169_4_1

かわいいぬいぐるみが首からカレンダーをかけています。

でも実はこれボストンではなくフレンチブルでして…

Img_6171_5_1

柄もそっくりだし、なによりかわいいからいいよね。大事にします♪

そしてもうひとつ… ワタクシ用。 

Img_6167_3_1

来年もご一緒させていただきます(照)

| | コメント (6)

2007年12月 5日 (水)

暇な休日

相方が早朝から出掛けてしまった休日

空いた駐車場スペースを使ってまりもグッズをまとめて掃除しました。

ケージにクレートにふとん… 

Img_6148_4_1

それから大事なこれらもキレイにしましたよ。

Img_6149_3_1

暖かい日差しのもと、おっさんのような顔で寛いでいますが…

Img_6151_2_1

次に洗われるのは、まりもさん、あなたですよ。

| | コメント (8)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »