« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

アリスの森にて

日曜日、ボストンズで遊びました。

その名も…  さち。さん命名 「人見知りボストン会」!

メンバーは コナちゃん ラニ&レイくん そして まりも。

Img_6433_1_1_2

Img_6437_3_1

Img_6434_1_1

Img_6435_3_1

今回はじめましてのレイくんはまだパピコ。ラニたんの弟です。

あどけないお顔がかわいいですね~。

まりもがかなりオヤジに見えます。白髪目立つし(汗)

カフェに併設されているランは、タイミングが良かったのかほぼ貸切状態。

おかげで久しぶりにノーリードで遊ぶことができました。

Img_6432_1_1_1

Img_6454_1_1_4

Img_64421_1_1

同じ犬種でも遊び方や好きなものみんな違っておもしろいですね。

何時間遊んでいても飽きないわ~。

毎度のことながら、まりものガキ大将ぶりが心配でしたが

みんながいいこなのでなんとか無事に過ごすことができました。

まりもも少~~しずつですがよくなっているような… 気がします。これでも。

なのでぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

Img_6457_6_1

みなさんと別れた後、江ノ島方面をドライブしました。

いいお天気だったのでなかなか気持ちよかったです。

Img_6475_15_1

Img_6479_14_1 とっても楽しい1日でした!

| | コメント (8)

2008年1月24日 (木)

昨日は横浜でも雪が積もりました。

Img_6417_3_1

まりもさん、楽しいのはわかるけど…

Img_6422_1_1

雪食べすぎないでね。

Img_6423_1_1

お腹こわすよー。

Img_6424_2_1

| | コメント (6)

2008年1月18日 (金)

うなぎ犬

先日グランベリーモールに行ってきました。

DOG DEPT が SALE になっていたので、まりものお洋服を買いました~♪

Img_6362_1_1_3

ってふと思い返すと、まりものお洋服はいつもネットで購入していたので

お店で試着してサイズ確認して…ってのはお初の出来事かも。

Img_6366_4_1

うはっ かわええ~ (飼い主的に。笑)

しかしつなぎはサイズが難しいですね…。

大きめにすると首がさがっておしりがかくれてしまうし

小さめだと足が突っ張って歩き辛そうだし。

Img_6363_2_1

それにしてもあらためて、まりもってうなぎ犬!

胴長ぶりはミニチュアダックスにも負けない勢いだわね。

| | コメント (6)

2008年1月15日 (火)

本厄と初遊び

数日前の1月13日、めでたく誕生日を迎えてしまったワタクシ。

年女です… 30代2度めの本厄…(汗)

フレンチでもイタリアンでもなく、焼肉&ビールでお祝いしてもらいました。

この1年、穏やかに過ごせますように… と願うばかり。

そんな我が家ですが

まりもの初遊びはいつもの公園でいつものボール遊びとなりました。

Img_6329_1_1 Img_6333_2_1 Img_6334_3_1 Img_6336_4_1_3

ボールを追いかけるまりもの足筋↑すごくないですか…

いつものおとぼけ顔からはイメージできない代物です。

Img_6339_5_1_2  Img_6343_7_1 Img_6347_10_1

まりものこの笑顔を見ると、飼い主も嬉しいかぎりであります。

今年もいっぱい走ろうね♪

| | コメント (12)

2008年1月 8日 (火)

新年のご挨拶

今年も早いもので1週間が経ってしまいましたが…

あけましておめでとうございます。

今年もまりも家をどうぞよろしくお願いします♪

Img_6326_3_1_1

まりも… なんだか微妙な表情していませんか?

それは… なぜかというと… 

出窓に置かれてしまったから。

Img_6325_2_1_1_2

そんな意地悪も今年はほどほどにするからね(飼い主より)

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »