« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月26日 (水)

ふたりの夜&桜

相方が出張でしばし母子家庭の日々でした。

まりもは毎晩 ボール遊びbaseballを催促し30分位は投げてはとってを

繰り返すのですが、ふたりの夜は何もしません。

ひとりガムをカミカミし、あっという間にこうなりますcoldsweats01

Img_6683_2_1

なぜなのか… 理由は不明でありますwobbly

そしてついに桜が咲きはじめましたcherryblossom

Img_6691_2_1_4

今週末はいよいよお花見かなぁbeer (←飲みたいだけ? 笑)

Img_6692_4_1_2

| | コメント (10)

2008年3月19日 (水)

春らしく

まりも家、飼い主ふたり花粉症にやられており

すっかり引きこもりがちな日々ですcryinghouse

そのせいで(かどうかはギモンだけど)、いつもにも増して更新が

マイペース過ぎwobbly うぅぅぅぅ… がんばらねばup

さてさて、暖かくなってお庭の花にも少しずつ変化が… 春らしくなってきました。

クロッカスは今年お初で開花しました。かわいらしいわ~。

Img_66071_2_1_4

そして気になる桜は… 蕾が目立ってきました。

Img_6626_1_1 Img_6628_2_1

2006年はぜろ 2007年はふたつ  …さて今年はどうなるかしら。

たくさん咲いてお花見できるといいけどcherryblossomcherryblossom

キレイに咲いたらこんなカンジに写真を撮りたいなcamera

Img_6630_3_1_3

| | コメント (8)

2008年3月11日 (火)

ラストドライブ

少し前のことですが、我が家、車を乗り換えましたcar

急ではあったのですが、まだ1年半しか乗っていない車を破格で譲ってもらえるという

ステキな話を頂いたもので。とは言っても前車にはかなり愛着もあり。

手ばなすのは寂しいな、でも次の車検9年目だし、買い換えるのはきついしsweat01

と悩んだ末、決断したのでした。

夕方には引き取りに来てしまうという日、お台場までラストドライブsign01

Img_6372_4_1

Img_6375_5_1

Img_6376_6_1 

Img_6380_3_1

かなりいい話ではあったのですが、相方は前車をとっても大事にして

いたので未練もありつつ… のラストランとなりました。

帰りの車中、まりもが相方を心配そうにみていましたcoldsweats01

Img_6397_2_1

Img_6394_1_1

さようなら206clover

Img_64051_1_1

| | コメント (8)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »