« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月26日 (土)

息抜きと愛犬チャンプ

日曜日は海の公園に行こうと出掛けたのですが、駐車場付近まで来たらすごい渋滞sweat01

いつもスムーズなのになぜ?と思っていたら、どうやら潮干狩りシーズンのため

八景島も海の公園も周辺は激混みだったようですwobbly

ただまりもと散歩したかっただけなので、行き先変更で大桟橋へ。

Img_0252_1

赤レンガや臨港パークあたりを散歩しました。

Img_0255_2

まりもの息抜きになったかなconfident

Img_0256_2

そしてそして… 25日発売の「愛犬チャンプ6月号」に

なおなおさんとこのレオリクロッシくん が掲載されていますよsign01

多頭飼い特集だしさっそく購入しました。

Img_02791

見開きページ以外にもいっぱい載っていました。かわええheart04

3わんのような仲良し兄弟になれるよう… がんばれまりもup

| | コメント (12)

2008年4月23日 (水)

ちゅう?

土曜日のお昼間、ようやく花粉症の治まった飼い主は

久々に外で庭の手入れやら洗車やらをしました。

まりもはあちこちついてまわるので、

ボール遊びもしていないのにすぐにはかはか状態coldsweats01

私はまりものこの笑顔が大好きheart01 横のチコリはお膝の上で日光浴sun

Img_0242_1

ありえないくらい至近距離の2わんをおさえましたcamera ちゅうでもしたいのか?

Img_0243_1

外はお初のチコリくん。

Img_0247_1

チコリが来てから、まりもは微妙~な顔をいっぱいします。

Img_0248_1_2

そのかわいさがたまらない飼い主でありますhappy02

| | コメント (10)

2008年4月16日 (水)

静かな時間

チコリも来たことだしブログもまめに更新しようと思っているのに…

新しく購入したデジカメを使いこなせなかったりwobbly

チコリのうんも掃除に明け暮れたりshock

そんなこんなでなかなかペースがあがりません。

飼い主はあたふたですがチコリは元気… 過ぎるくらいですsweat01

2わんそろっても静かになるのは寝ている時と、この時だけ。

まりもは3歳にしてお初のヒヅメ。

Img_0153_1_2

チコリはブリーダーさんのところでも噛んでいたヒヅメ。

Img_0157_1

Img_0158_1

Img_0160_1

まるで仲良しそうに噛んでいますが

Img_0163_1

まりもはこうして何度も私に訴えかけます。

Img_0162_1

落ち着かないんだろうなぁ…

こう見えてまりもはとってもデリケートなこなのでねsweat02

まりものストレスにならないよう、徐々に慣れていこうね。

そんなことは何も感じていないチコリ。

Img_0176

デリケートなんて言葉、まるで縁がなさそうなチビですcoldsweats01

| | コメント (8)

2008年4月11日 (金)

チコリ参上

ついに我が家にやってきましたsign03

チコリ ♂ 2月4日生まれ

Img_0112

まりもに続いてまたしても女子的名前ですが… りっぱな男子でありますhappy01

さてさて、この兄弟これからどうなることやらsweat01

まりも氏… 早くも坊主になっているけど大丈夫かsign02

Img_0117

| | コメント (22)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »