« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月26日 (土)

兄弟からのお願い

Img_0773

Img_0774

Img_0777

Img_0780

Img_0781

| | コメント (10)

2008年7月23日 (水)

元町デート

20日は猛暑sunsunの中、 ロッシくん と元町デートをしてきましたnote

この日、午前中相方が不在のため train移動となりました。

なのでチコリだけ…。 まりも、お留守番でごめんねdespair 

チコリは意外にも train内では寝ていたようです。ホッとしました。

でもね…プーの連発でね… 姿見えず臭いだけ… きっと私のかと思われたよcoldsweats02

朝早めの待ち合わせにもかかわらず、とにかく暑くてsweat01

山下公園をお散歩したかったのですが無理そうで…

すぐに MOTOYA. へ。

暑いよね~ 巻き舌がおさまらないロッシくん。

Img_0790

と思ったらチコリもはかはかでしたsmile

Img_0789

なおなおさんに抱っこしてもらったチコリはおもしろ顔を披露coldsweats01

Img_0792

そして飼い主たちはパンケーキを注文。

Img_0788

汗だくになりながらも美味しくいただきました。

cafeの後は、がんばって元町商店街をぷらぷら…

途中 gradog に立ち寄りました。

Img_0797 Img_0798

するとステキなカラー&リードになおなおさんの購買意欲がupup

そしてさっそく採寸中のロッシくんなのでしたhappy01

Img_0796

かなり格好いい物が仕上がりそうなロッシくん、1ヵ月後が楽しみだねgood

そして次のデートは、オーダーメイド品を受け取りの日で決まりだわheart01

採寸のないチコリは店内で記念撮影。

Img_0802

その後、前から行ってみたかった 茶倉 へ移動。

豆腐ハンバーグ&豆乳オムライスを注文。

Img_0804

そして何よりこちら日本茶の種類が豊富です。↓は黒玄米茶。

Img_0806

お茶の好きな私は、かなりお気に入りの場所となりましたconfident

Img_0809

とにかく暑くてdogどもはあまり動けなかったけど

かわいいロッシくんに会えて、なおなおさんとゆっくりお話できて、

私はとっても楽しい時間を過ごせましたshine

と、そんなタイミングで用事を済ませ相方がまりもを連れてやってきてくれました。

Img_0810

まあ、からみはないのですがsweat01

Img_0811

この日は夜、横浜の花火ということもあり、早めの解散となりました。

ロッシくん、なおなおさん、遠くまで遊びに来てくれてありがとうございましたsign01

次回、ロッシくんのお宝が仕上がる頃は、もう少し過ごし易くなると思うので

ゆっくり散策しましょうねwink

| | コメント (16)

2008年7月15日 (火)

茅ヶ崎へ

11日、ともきちさん と一緒に ゆずぽんママさん のアロマサロンへ。

以前から興味のあった、「わんこの虫除けスプレー&肉球クリーム」を

作る会に参加してきましたhappy01

アロマの知識のない私でも、楽しく手作りすることができましたscissors

ときおりわんこ話で盛り上がりつつ、茅ヶ崎の気持ちいい風を受けながら

無事に完成~。 ステキな香りに囲まれ癒しの時間を過ごせましたwink

実は2度目ましてだけど… 初対面同然ですよね、ゆずぽん兄妹。

Img_0745

次はぜひ、2pig連れで遊びに行きたいな~。

これからの季節、大活躍なスプレー&クリームですぞ。

Img_07551

なのになぜ… 我が家の仲悪兄弟は、そんなに冴えない顔なのかcoldsweats01

Img_07561

今回、ゆずぽんママさん著作のこちらの本まで頂いちゃいました。

Img_0764

初心者の私にもわかりやすくて面白いですよbook

| | コメント (14)

2008年7月 9日 (水)

鼻毛?

チコリくんてば、鼻になにかついてるけど…sign02

Img_0637

たぶん2pig どちらかのおひげだねcoldsweats01  

Img_0638

まるでおっさんの鼻毛みたいだわsmile

| | コメント (10)

2008年7月 7日 (月)

おいらはウナギ

相方が静岡出張で、こんなお土産を買ってきてくれました。

その名も 「ウナギイヌ」ドラ焼き。

Img_0653_2

ウナギと言えば… まりもへのお土産だね(笑)

Img_0652

でもまりもは食べられないけどcoldsweats01

Img_0658

うん、若干… いや、かなりね…

うなぎ度は高いかもだよsmile

| | コメント (10)

2008年7月 3日 (木)

人見知りボストンの会

28日、人見知りボストンズがアリスの森に集まりましたsmile

メンバーは ラニたん&レイくん兄弟コナさん そして まりも&チコリ。

Img_0659

Img_0661

Img_06842

Img_0672_1_2

5ブヒで戯れている写真がないなぁ… って、戯れていませんからsweat01

まあそういう会ですし、マイペースに過ごすのもありですよねconfident

兄弟で遊んだり…

Img_06801

Img_06821

平均台をさくっと渡る華麗な姿を披露したり…

Img_0678

Img_06791

でかキューズを独り占めしたり…

Img_06641_2

それぞれ楽しい時間を過ごしたのでしたhappy01

今回初参戦のチコリ、でかキューズはいちどもゆずってもらえなかったけど

なんだかずっとハイテンションでしたup

Img_06711

久しぶりにかわいいブヒたちに会えてとっても癒された飼い主lovely

またぜひご一緒しましょうね。

次は筋肉焼き… 楽しみにしいますnote

| | コメント (8)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »