« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

チコリくんが…

元気なしですsad

26日夕方から嘔吐が続き、水を飲んでも吐いちゃう状態。

いつもならヒヅメを噛んで遊ぶ時間なのにぐったり…。

Img_1281

夜中も何度か水を飲んでは吐くを繰り返していたので心配で心配でdespair

27日朝いちで病院に行ってきました。

熱はないし誤飲誤食は思い当たらないので、原因不明。

パピコはごはん食べられないと体力消耗が相当激しいらしく、

入院しますか?とまで聞かれちゃいました。その方が安心かもしれないけど

とても病院に残して帰る気にはなれず… 家で様子を見ることに。

点滴を受け、吐き止めの薬をいただいて帰ってきました。

朝ごはんは与えず、夜いつもの1/4量をふやかして与えましたが

半分位しか食べず、それも30分ほどで吐いてしまいましたsweat01

入院だけは避けたいのだけど… 明日の朝ごはんも吐いちゃうようなら

最悪考えないといかんかもですdown

Img_1286

チコリが元気ないと、家の中がどよよーんだよbearing

小さいからだで頑張っているチコリの姿を見るとホントせつないですweep

ゆっくり休んで明日には元気になろうねup

| | コメント (16)

2008年9月15日 (月)

棚の下から

今月はちょいちょい用事のある我が家。

pigさんとのお出掛けする時間があまりとれずにいますsweat01

なので、せめてランチrestaurantだけでも と近所をうろうろ。

久しぶりに ストサン でオムライスをいただいたり

Img_1211_2

ヒヅメを買いにグランベリーモールに行ったり

Img_1238

お初の Sorriso でイタメシを食したりしました。

Img_1243

そんなこんなの週末でしたが、何よりおもしろかったのは

PCに向かっているとき何やら気配を感じ、はっと足元を見ると…

1148

棚の下からチコリくんの顔が飛び出ていたことかなhappy01

来月はゆっくり時間がとれそうなので、公園とかランとか計画しようねgood

| | コメント (6)

2008年9月 8日 (月)

撮影会

7日、ボストンテリアファンの撮影会に行ってきました。

10時過ぎに ららぽーと に到着したのですがなんとすでに整理券NO.50sweat01

そして JOKER の前には、いるわいるわ、ボストンズがlovely

以前、ドッグファンの撮影のときは待ち時間もなく即撮影だったのに

今回はボストンだけとあって皆さん気合入っていたのかもですねup

Img_12051

順番待ちの間、まりもはたくさんのわんこに耐え切れず大興奮…

そんなやつの制御にくたくたになった飼い主ですdash

お友達わんこにもお会い出来たのですが、もちろん写真など撮る余裕もなく…。

Img_12041

そして撮影本番。今回は私が2pigを抱えるつもりだったのですが、

カメラマンさんがピーピーと鳴らすおもちゃの音に、まりもの興奮がピークに達し…

またしても家族総動員の1枚になってしまいましたcoldsweats02

撮影後、一緒にランチrestaurantでもと声をかけていただいたのですが

午後から用事があった我が家は、すぐに退散することに… 残念でしたsweat02

こんなにたくさんのわんこに会うのはお初のチコリ。

Img_12071

相当疲れたようで駐車場で横着な姿勢で水分補給し

Img_12081

隣の車の下で行き倒れていましたcoldsweats01

ボストンテリアファン、あんなにたくさんのボストンズが載っていると思うと

発売が今からとっても楽しみですねsmile

| | コメント (22)

2008年9月 1日 (月)

カエル?

チコリくん、きみは犬じゃなくて… カエルなのかsweat01

Img_0750

このままおネムしたりも sleepy

Img_07431

まりもがしない格好なので、ちょっとびっくりですcoldsweats01

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »