« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月25日 (土)

私の癒しとか

今日は、私の親愛なるあのお方の 映画 を観に行ってきました。

先行予約の抽選に当たり、久々の初日舞台挨拶heart01

朝からテンションあがりましたup いやホントにlovely

そんなわけで、2pigさんはお留守番の1日。ごめんよ…。

こちらの写真は先週末、こども自然公園に行ったときのもの。

Img_14181_4 

ずーーっと遠くにいるわんこを見つけ、ロックオンの2pig

Img_1420 Img_1421

チコリはリードをカミカミしてばかりsweat01

Img_1422 Img_1423

Img_14271

Img_1430

いっぱい走って楽しかったねnote ストレス発散できたかなconfident

それから… まりもの誕生日にステキなpresentをいただきました。

Img_1457

コナ家ラニレイ家 ありがとうございましたshine チコリ残念coldsweats01

Img_1456

| | コメント (6)

2008年10月22日 (水)

まりも4歳

お誕生日おめでとうclover

Img_1443

今年も元気に誕生日を迎えることができましたconfident

うっかり birthdaypresent もないけど… ちょっと待っていてねsweat01

まりもだけの写真を何枚も撮っていたらやってきましたよ。

Img_1446

すごいカメラ目線のチビpig

Img_1447

これからも一緒に元気&楽しく過ごしましょうwink

あっ 兄弟仲良く  ねpaper

| | コメント (17)

2008年10月17日 (金)

3連休

久々に海の公園に行ってきました~。

Img_13781_2

砂浜がお初のチコリは、砂を食べるのに忙しい様子sweat01

Img_13791

いつも適当に撮っている写真ばかりですが、まりもってあまり変な顔ないかもconfident

Img_13812 Img_13901_2

でもチコリはなぜかおかしな顔ばかりcoldsweats01 

Img_13991 Img_13982

たぶん… 写真より生チコリの方がかわいいはずですcatface

Img_1391

ちなみにこちらも久々に、トップキャラクターに行ってきました。

写真なないのですが… 2pigはマイクロバブルでピカピカになりましたshine

ホントは美味しいランチrestaurantを楽しみにしていた私でしたが

たくさんのボストンズにまりもが限界で… 断念しましたdespair

チコリのフードについて注意をうけ、ちょっと凹んだ飼い主は

帰りのSAでさびしくカレーを食べたのでしたwobbly

まあ気を取り直してupup

もうすぐまりもの誕生日だし、伊豆の宿も決めなきゃねsmile

| | コメント (6)

2008年10月 8日 (水)

ボストンテリアファン

10月6日発売されましたねbook

Img_1329

あまりにすごい数のボストンズでうはうはですlovely

撮影会の写真もがっつり載っていましたが、ここでは紹介できません。

なぜなら我が家は家族大集合なのでcatface

わんこだけで載っているこが多いので、ちょっとはずかしかったりsweat01

まあ我が家の写真はいいとして…

かわいいボストンズがいっぱいなのでまだ見ていない方はぜひheart01

| | コメント (10)

2008年10月 3日 (金)

チコリくん復活

Img_1324

Img_1326

ごはんの量はまだ少なめですが、おもちゃで遊び、元気に散歩も

行かれるようになりましたhappy01

点滴を受けた翌朝はフードもまったく食べずぐったり。

でも午後から水を吐かなくなったので、夜には病院でいただいた

ドライフードをふやかして与えると5粒くらい食べてくれて。

その後は10粒、15粒… と徐々に増やして食べられるようになりましたup

Img_1322 ヒルズのプリスクリプションダイエット

消化吸収がよいとされているフードのようです。ちょっとお高めsweat01

今は1:2でこちらのフードを多めにして与えているのですが

少しずつ割合を変えて元のフードに戻していこうかと。

でもこんなときのお助けになるなら、1kgくらいは常備しようかと思っています。

みなさま、ご心配おかけしましたsign01

| | コメント (10)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »