« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

連休は

相方の実家に遊びに行きましたhouse

Img_1768

近くのホームセンターでお買い物したりmoneybag

Img_17701

相方の母校でアメフト観戦したりgood

Img_1773

いつものうまうまカレーを食べたりrestaurant

Img_1762

ゆっくりお散歩したりしましたfoot

Img_17641

すっかり秋ですねmaple

Img_1759_5

よく見るとまりもはベロンチョ顔coldsweats01

Img_17591

暖かくて気持ちのよい休日を過ごせましたconfident

| | コメント (10)

2008年11月18日 (火)

おデート

15日、ご近所友達の ちっちちゃん と アリスの森で遊んできましたhappy01

夏の早朝デート 以来だけど上手に遊べるかな、と心配していたら…

Img_17121

いきなり襲いかかるチコリ… 礼儀知らずでごめんねwobbly

Img_17221 Img_17231 Img_17311 Img_17241 Img_17351 Img_17331

ちっちちゃん、しつこいチビの相手をしてくれてありがとうconfident

Img_17161 Img_17451 Img_17431

遊んでる途中でも休息をわすれないちっちちゃん。 あは、かわええheart01

Img_17081

全然登場していないまりもは、この日も泥団子… いやボール一筋baseball

Img_16981 Img_17011

それにしてもすごい砂煙shock 白黒たちはすっかりグレーカラーに化けましたsweat01

Img_17521

次はちっちちゃんホームのランで遊んでやってくださいねsmile

| | コメント (8)

2008年11月14日 (金)

おソロだよ

これまで 2pig のおソロ服を1着しか買っていないワタクシ…

よくぞガマンしてきましたconfident

最近寒い日もあったりで、ついに解禁! 買っちゃいましたsmile

Img_1693

こちら candy☆dogさんの ストライプパーカー。

Img_1694

まりもってば… 羨ましいほどのくびれですなcatface

Img_1696

そしてもう1着 9689さんのジャージ。

Img_1697

今なら(19日まで) 半額で購入できる服がたくさんありますよ。

やっぱりおソロってかわいいなぁheart01

でも… じつは服選びが難しくなりました。

まりもは何でも似合うんだけど(飼い主ばか?) チコリは微妙でねsweat01

まりものお下がり着るとやばいカンジが多くてcoldsweats02

この2着はまあまあかな、と信じている飼い主。

それにしても 2pig さん、おそろしく冴えない顔でびっくりよgawk

| | コメント (4)

2008年11月12日 (水)

男子集合

3日、アリスの森で遊んできましたnote

我が家にしてはめずらしく早い時間に着いたので

ランが空いているうちにと、さっそく2pigを走らせました。

Img_16431 Img_16551

そうこうしていると ラニ&レイ兄弟 も到着~。

いつもこわい兄貴といるチコリは、遊び相手になってくれるお友達に

めちゃめちゃ嬉しそうsmile

Img_16611_3 Img_16631_2

いくらやさしいからってちょっとやりすぎではcoldsweats02

Img_16641_2 Img_16771_2 Img_16751_2

まりもも少しだけ参戦… ボールくわえて逃げているだけだけどsweat01

Img_16682_2 Img_16691_2

そばに行くもやっぱり仲間に入れず戻るまりもwobbly

Img_16801_2 Img_1678_1

激しい走りっぷりに砂煙かぶりすぎましたが…

みんなグレーに化けて楽しかったですheart01

また一緒に遊びましょう、次はコナさんも参戦ねpaper 

| | コメント (4)

2008年11月 7日 (金)

伊豆2日目

まずは朝食restaurant  囲炉裏で焼いたお魚はうまうまgood

Img_1540Img_1541

夕食で食べきれなかったデザートは、朝食後にいただきましたcakecafe

Img_1542_2

寝ぼけているのか? とてもいいこに待てたpigさん。

食後はさっそくお庭で遊びましたbaseball

Img_15462Img_15531   Img_15612_2 Img_15621_2

お笑い芸を披露したところで… さあ出発しましょう。 お世話になりましたconfident

Img_1573

お天気もよかったので海沿いをドライブwave

Img_15781 Img_15992_3 Img_15931

海でまったりした後は、修善寺まで移動car

cafe 弘乃 でランチrestaurant こちら店内わんこOKです。

Img_1604Img_1610

おなかもいっぱいになったところで、竹林の小径を散策。

Img_1619 Img_1616

さすが温泉街、浴衣で散歩している方もちらほら。

とても雰囲気のあるステキな散策コースでしたconfident

帰りの渋滞を避けるため、ちょっと早めの退散となってしまったので

次はゆっくり歩きたいなfoot

そうそう、今回の旅行のお土産として、以前から行ってみたかった

ぴのきお工房 で一輪挿しを買ってきましたheart01

Img_1622Img_1624

ホンモノより可愛すぎたかなcoldsweats01

| | コメント (13)

2008年11月 6日 (木)

伊豆1日目

ようやく更新…

先月末、1泊で伊豆に行ってきましたhappy01

伊豆高原到着後、まずは Luce でランチrestaurant

Img_14581Img_1461
Img_1462Img_1464

テラス席は気持ちよかったし、パスタもおいしかったです。

次に、さくらの里で pigさんを放牧~。

Img_14871 Img_14721_4Img_14971_2

ほんのちょっとだけ咲いていました。チコリ食べるでないよsweat01

Img_14781Img_14851_3

そして、今回お世話になる 風の音 へ。

夕食前に、お庭でふたたび pigさん放牧~~。

Img_15061Img_15101

薄暗くなって、目からビームの出ている写真ばかりなので後ろ姿だけ。

たっぷり走ってボール遊びして、肉球の皮がめくれたまりもcoldsweats02

そしていよいよ飼い主お楽しみの夕食は、囲炉裏料理restaurantbeer

Img_1529Img_1530Img_1534Img_1533

写真がいまいちですが…

焼き物はもちろん、地魚刺身や茶碗蒸しもうまうまで

それはそれは beerがすすみますdelicious

すっかりおなかいっぱいになって、お部屋に戻ると

お疲れの pigさんが縦列でおネムにsleepy うは かわええcatface 

Img_1520Img_1526

2日目に続く。

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »