« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

1月まとめて

もう1月も終わろうとしているのに、なんと今年2度目の更新とはsweat01

pigちゃんも飼い主もすこぶる元気に過ごしていますgood

今月はあまり遠出する時間も作れず、近場をうろうろしていました。

お散歩の途中でお茶したりcafe

100109_1422_3 100109_1423_3

片道1時間かけて ストサン まで歩いたりfoot

Img_1976 Img_1994

Img_1990_2 Img_1996

グランベリーモールで買い物したりmoneybag

Img_2002 Img_1999

寒川神社&アリスの森に行ったりしましたdelicious

Img_2003_2 Img_20121_4

Img_20051_3 Img_20061_3

Img_20111 Img_20091

この日は偶然にもボストンのハニーくんに会うことができましたhappy01

Img_20151 Img_20171

よい写真が撮れなかったけどとってもかわいいこでしたheart

あまりゆっくり遊べなかったのでまた会えるといいなconfident

それからワタクシ、今月うっかり誕生日を迎えましたbirthday

Img_1968_2 Img_1966_5

昨年本厄を無事にのりきったので、後厄になるこの1年も

家族みんなどうか穏やかに過ごせますようにclover

| | コメント (6)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとう

Photo_5Photo_7

| | コメント (12)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »