« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月21日 (土)

八景島とバレンタイン

チコリお誕生日の週末は八景島に行ってきましたhappy01

Img_20911 Img_2102_2 Img_2096_2 Img_2109

この日はお天気もよくsun とても暖かかったので気持ちのよいお散歩になりました。

pigちゃんも睡魔とたたかっていましたよcoldsweats01

Img_2117_2

そして次の週末にやってきたのはバレンタインheart01

Img_2120

相方にはDEL REYのチョコレート、2pigには先日キッチンドッグでまとめ買いした

ポムダムール(りんごと栗を練りこんだ薩摩芋のおだんご)をpresent

Img_21211

相当おいしいようで、それはそれはすごいがっつきようでしたsmile

Img_2123

夜はいつもより近い距離で、男同士おネムになり…。

Img_2127

彼女と過ごすバレンタインの夢でもみているのかな。がんばれ男子catface

| | コメント (8)

2009年2月 4日 (水)

チコリ1歳

本日、チコリが1歳のお誕生日を迎えましたhappy01

平日なので特別なことはできなかったけど、ごはんとおやつは豪華にしてみました。

Img_2076

キッチンドッグのシーザーサラダ&アップルトライフルrestaurantcake の2部構成。

あまりのおいしさにぼろぼろこぼしながら食べていましたdelicious

我が家のムードメーカーのチコリくん、

元気にお誕生日を迎えられてホントによかったね~。

これからも無邪気に明るく、天然ぶりを発揮してちょうだい。

週末はどこか遊びに行こうねwink

| | コメント (10)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »