« チコリ1歳 | トップページ | 春ごもり »

2009年2月21日 (土)

八景島とバレンタイン

チコリお誕生日の週末は八景島に行ってきましたhappy01

Img_20911 Img_2102_2 Img_2096_2 Img_2109

この日はお天気もよくsun とても暖かかったので気持ちのよいお散歩になりました。

pigちゃんも睡魔とたたかっていましたよcoldsweats01

Img_2117_2

そして次の週末にやってきたのはバレンタインheart01

Img_2120

相方にはDEL REYのチョコレート、2pigには先日キッチンドッグでまとめ買いした

ポムダムール(りんごと栗を練りこんだ薩摩芋のおだんご)をpresent

Img_21211

相当おいしいようで、それはそれはすごいがっつきようでしたsmile

Img_2123

夜はいつもより近い距離で、男同士おネムになり…。

Img_2127

彼女と過ごすバレンタインの夢でもみているのかな。がんばれ男子catface

|

« チコリ1歳 | トップページ | 春ごもり »

コメント

可愛いぃ~。おそろーのお洋服!!
しかもちゃんとバレンタインしてる・・・

こうやって仲良く寝てると可愛いよねぇ~。
VIVA!多頭飼い!!

投稿: さち。 | 2009年2月22日 (日) 20:15

お久しぶりで~す♪
チコリ君…お誕生日おめでと~!
バレンタインに男子2人…シンクロして寝ている姿…
良かったワンズでhappy01
ところで、そのワンズおやつ…気になります。
美味しそうgood

投稿: ゆずぽんママ | 2009年2月23日 (月) 00:10

りんごとくりとさつまいもの組み合わせなんて‥
フツ~においしそう~heart02
すーさん、味見しましたか?
チコリくんとこに、なんでキューズクンがおいてあるの~♪お気に入りなのかしら?
うふheart01そのボーダー、かわいいよね。ちっちもオソロイですわ。

チコリくん、1才おめでとっ。
遅れてごめんねごめんね~(えっとU字工事風でお願いします)

投稿: ともきち | 2009年2月24日 (火) 16:47

まりも家は
メンズ率が高いですもんね~
バレンタインか・・・

CONAからのチョコは
ベロベロチュ~だったような(汗)

チコリ君も大分大きくなりましたね!
また暖かくなったら
人見知り会でお会いしましょうね♪

投稿: ちい | 2009年3月 5日 (木) 18:53

☆さち。さん☆
いつも仲良くしてくれたら嬉しいのですが…。
うちの場合そばに寄りそうのは寝ている時と
おやつ待ちの時だけですから(汗)
おそろ服っていっぱい欲しくなっちゃいますね~。

投稿: すー | 2009年3月12日 (木) 12:37

★ゆずぽんママさん★
お久しぶりです!
バレンタインのおやつめちゃめちゃおいしそうでしたよ。
キッチンドッグで買ったので機会があればぜひに♪

投稿: すー | 2009年3月12日 (木) 12:39

☆ともきちさん☆
ポムダムール味見はしていないけどとってもおいしそうでしたよ。
キッチンドッグでまとめ買いしたのですが…
自由が丘事件を思い出しました(汗)
ボーダー服、ちっちちゃんもおソロですか!
今度みんなでこれ着て遊びましょうね~。

投稿: すー | 2009年3月12日 (木) 12:44

★ちいさん★
チコリは5kgちょっとになって大きくなりましたよ。
遊び方が激しくてCONAさんにますます嫌われてしまいそうですが(汗)
人見知り会また開催しましょうね~。楽しみにしています。
それからチコリにプレゼントどうもありがとう♪
特にいい香りのするバナナに興味あるようです!

投稿: すー | 2009年3月12日 (木) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チコリ1歳 | トップページ | 春ごもり »