« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

おっさんと桜

ビーズクッションをめぐり、いつも争奪戦を繰り返している2pig

Img_2197

この時はまりもがゲットした様子。

Img_2200

いつになく諦めのはやいチコリ。どうやら眠気に勝てないらしいsleepy

Img_22081

おっさんみたいだよ、その顔coldsweats01

Img_2194

そして今年もお庭の桜が咲き始めました~。今週末あたりが見ごろかなcherryblossom

| | コメント (4)

2009年3月25日 (水)

久しぶりに

花粉の少ない早朝に、こども自然公園の広場に行ってきました。

Img_2178 Img_21891 Img_21791              Img_2188_2

pig並んでる写真を撮ろうとしても、いつもまりもが…sweat01

Img_2191

仕方ないのでちっとも動かないチコリだけでcatface

日々の散歩は行っているけど、こうして走るのは久しぶり。

ストレス発散できたかな~。

花粉もあとわずか…のはず。来月にはいっぱい遊びに行こうねhappy01

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

春ごもり

夫婦で花粉症の我が家… すっかり春ごもり中でありますweep

暖かくなってきたし公園とかランとか行きたいのになぁ。

あとひと月くらいでしょうか… 耐えなくてはsad

Img_2146_3

お散歩のあと日向ぼっこするpigさん。

仲良し風ですがこうしているのは一瞬だけです。

チコリがまりもの近くに行っても、まりもはイヤがってすぐ逃げちゃうのでねsweat01

Img_2154

そしてこちら CONAさん からチコリへお誕生日プレゼント頂いちゃいましたpresent

Img_2158_2

いちばん気になるのはこのバナナちゃんbananaみたい。

まりもにとられないようにこっそり遊ぼうねbleah

CONA&ちいさん、いろいろ忙しいときにお気遣いありがとうねheart01

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »