« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月25日 (月)

山中湖へ

今さらのアップですが…

GW中の5日、曇り空cloudのなか山中湖まで行ってきましたcar

渋滞もなく1時間半程で湖畔に到着し 花の都公園 へ。

Img_2297 Img_23201 Img_2317

ちょうどチューリップが見ごろでしたtulip

Img_2312

pigちゃんたちは広場を気持ち良さそうに走り

Img_2307_2 Img_2308_2

ドーム内のお花を観賞したり

Img_23271

明神の滝まで歩いたりして過ごしました。

Img_2329

その後、ホントは富士五湖を巡るつもりだったのですが

今にも本降りになりそう… ということでまずはpigちゃんを遊ばせることに。

近くの カーロ・フォレスタ に寄りました。

Img_23471 Img_23341_2

ランが2つあるのですが小さい方はほぼ貸切状態でしたconfident

Img_23421 Img_23521

最近はチコリもまりもに負けずときどきだけどボールをゲットbaseball

つくづくチコリは遊び上手なこだなと思います。

まりも相手にここまで遊べるこはきっといないわcoldsweats01

そうこうしているうちにやっぱりrainになってしまい、そのままランチしていくことにrestaurant

Img_2354 Img_2357

Img_2360_2 Img_2356

シーフードカレー&ほうれん草のペペロンチーノを注文。

どちらもおいしかったですdelicious チコリは何ももらえず不満気?

Img_23211

あいにくの天気であまりゆっくりできなかったけど、よい気分転換になったかなcatface

| | コメント (2)

2009年5月16日 (土)

第何回かな?人見知り会

GW中の3日、アリスの森にて人見知り会を開催しましたhappy01

毎度のメンバーは…

Img_22861 Img_22741

ラニ&レイ兄弟

Img_22731

CONAさん

Img_22811

そして まりも&チコリ。

いつも通り、激しかったりまったりだったりと

思い思いマイペースに過ごす5ブヒたちでしたconfident

Img_22851

ただ… 常にバトルを繰り広げていたのは弟分レイvsチコリ。

Img_22821 Img_22881

熱くおもちゃの取り合いをしている風の2ブヒだけど

実はおこぼれをいつもラニたんに持って行かれてるのでしたcoldsweats01

久しぶりの人見知り会とっても楽しく過ごせました~。

ありがとうございますcatface

解散後は茅ヶ崎まで移動しお初のカフェ パシフィックデリ に寄りました。

Img_2290_2 Img_2291

オムライス&レッドカレーを注文。これがめちゃおいしかったですdelicious

人気のお店なのか?お客さんが絶えることなくやって来ていました。

Img_2294

人見知り会の二次会として次回どうでしょうwink

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »