« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月14日 (日)

しあがりました

最近、チコリはお散歩から帰るといつもこんな顔。

Img_23821

暑くなってきたとはいえ、まだ6月。完全にしあがってますsweat01

まりもはまだまだ大丈夫なのに…

夏はお散歩別々に行った方がいいのかなぁwobbly

Img_2408

| | コメント (6)

2009年6月11日 (木)

姪っ子とカフェ

先日、姪っ子が pigどもに会いに来てくれました。

以前から、一緒にドッグカフェに行ってみたい!と言っていたので

唯一のご近所カフェ ストサンwink 

Img_2361_2 Img_2366

カルボナーラ&オムライス&生姜焼きをいただきましたrestaurant

私たち以外に、トイプやミニチュアダックスがいたので

わんこ好きの彼女は楽しかったようですhappy01

Img_2372

相方の膝の上からまったく動かないまりも

Img_23771

おこぼれがもらえずフテ寝するチコリ

食事の後、近くにできたペットショップに寄ってみました。

Img_2379

パピコはもちろん、かわいいおやつやグッズがいっぱい~。

ストサン帰りに寄る場所ができてうれしいわconfident

あいにくのrainでお散歩できないのが残念だったけど

カフェデビューできたからまっいいか。

次は一緒に公園にでも行きたいね。また遊びに来てねcatface

| | コメント (4)

2009年6月 3日 (水)

ある夜のふたり

我が家のpigちゃんは、毎夜だいたい10時位になると

どちらからともなく遊ぶのをやめおネムにはいりますsleepy

Img_2248

ある日の寝姿。チコリよ…なにゆえそこにsign02

Img_2251

まりもはタオルが敷いてないとソファにはあがりませんが

Img_2252

チコリにはそんなことまったく関係ないようですcoldsweats01

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »