« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月28日 (金)

岡山の桃

ふと気付けばおサボリ記録を更新してしまいましたsweat01

pigも飼い主もすこぶる元気に過ごしていますconfident

秋がやってくる前に夏の出来事をアップしていきたいと思いますup

7月末、相方の祖母が住む岡山から桃が届きました。

夫婦そろって「一番好きなフルーツは桃」という我が家にとっては最高の贈り物heart01

Img_2706

荷物が届くと、速攻で中身を確認にやってくるまりも。

Img_2708

何だか分からないけど兄貴のまねっこでやって来るチコリ。

まずはお礼を言いましょうね、いつもホントにありがとうhappy01

Img_2711 

そしてpigちゃんたちはとりあえずかぶりましょうかbleah

Img_2722_2 Img_2718 Img_2746

ネットが気になるのでやたらお行儀よく。

Img_2747_2

無事に桃をゲットした2pig いい顔してるわsmile

| | コメント (7)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »