« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

ドライアイス

Img_2852

吠えまくるまりも

Img_2853

興味津々のチコリ

Img_4235

そしてこちらは3年前のまりも↑ この時も吠えまくってたっけ。

同じリアクションのまりもに、同じもの仕掛けて遊ぶ飼い主…

どちらも成長してないわねぇsweat01

|

2009年11月29日 (日)

かかし

この日はいつもの公園へお散歩。

Img_2904_2

Img_2910

公園内を歩いたり、広場で走ったりしてハカハカ状態の2pig

Img_2914

とくに仕上がっているのはこのこ↑ そんなカレにさらなる試練がwobbly

Img_29181

歩いている途中でチコリが突然かたまったので何がこわいのかと思ったら…

Img_2916

その相手はかかしでした。

Img_29211

通り過ぎたあとも振り返っては毛を逆立てていましたcoldsweats01

ちなみにその時まりもは知らんぷり。こわいものってそれぞれ違うんだねconfident

|

2009年11月27日 (金)

アリスとモキチ

だいぶ前のことですが… 久々にアリスの森に行ってきましたnote

Img_28541

Img_28731

毎度おなじみ baseball命のまりも&なんでも楽しいチコリhappy01

Img_28871

Img_28581

しばらく走って遊んだあとはお初の モキチ でランチrestaurant

Img_2894

2人ともパスタを注文。どちらもおいしかったですdelicious

地ビール湘南ビター or ウーロン茶のどちらかサービスのクーポンを

持っていたのですが、車なのでウーロン茶でガマンsweat02 飲みたかった…beer

Img_2903

飲めなかったぶん?店内で売られているパンをたくさん買っちゃいました。

こちらもとってもおいしかったですbread 

お気に入りのカフェがひとつふえたかなcatface

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »