« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

良いお年を

今年もpigちゃんとのお出掛けラストは山下公園でしたhappy01

Img_3148

Img_31491

Img_3150

相変わらず絡みづらいまりも氏ですが、今年もお世話になりありがとうございましたcatface

Img_31541

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいclover

|

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス

今年はまったりクリスマスxmasを過ごしました。

Img_3133

Img_31301

Img_3126

いつもの公園まで2時間弱のロングなお散歩へ。

日差しが暖かくてなかなかのお散歩日和でしたsun

Img_3138

夜はpigちゃんお楽しみのクリスマスディナー「子羊のもも肉ソテー」restaurant

それはそれは大変ながっつきようでしたよdelicious

Img_3134

クリスマスだからといってたいした飾り付けもしない我が家ですが

今年はいつものビーズツリーxmasのほかにマトリョーシカが仲間入りしました。

かなりのお気に入りですheart01 また来年活躍してもらおっとcatface

|

2009年12月17日 (木)

紅葉

先月末、実家に帰る途中で相模原公園に寄ってみました。

Img_30421_4 

Img_30441_2

とても天気のよい日だったので pigちゃんはちょっと暑かったみたいcoldsweats01

Img_30561

Img_30591_2

でも、思いがけずきれいな紅葉を見ることができましたmaple

019

ちなみにこちら↑ 幼なじみのお姉さんに頂いちゃいましたheart01

ちょっとの時間しか pigちゃんに会ってないはずなのにイメージで

こんな仕上がりになったそう。器用な人ってホントに羨ましいわcatface

|

2009年12月 1日 (火)

カレーと散歩

先日、あのカレーを食べに行ってきましたhappy01

Img_3001 Img_2998 

Img_2993_2 Img_2994

焼シーフードカリー&彩り野菜のカリー&きのこのスープ&コーヒーを注文restaurant

久しぶりでしたがホントいつ食べてもおいしいですdelicious

食後はpigちゃんお待ちかねのお散歩~。

Img_30081

Img_30102

Img_30041

神代植物公園を散策したり

Img_30131

公園の近くにあるドッグランで遊びましたbaseball

Img_30121

チコリは隣のランにいるイタグレさんが気になるらしく…

距離のある並走を何度も試みていましたcoldsweats01

Img_30171

いっぱい歩いて走って満足気な2pigちゃん。

また遊びに(食べに?)来ようねnote

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »