« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

久~しぶりのラン

とっても久しぶりに ドッグラン で遊んできましたnote

Img_32001_2

ご一緒したのはご近所友達の ちっちちゃん

Img_31961_2

ちっちちゃんのお友達の あんずちゃん。

Img_31981_2

ほかのわんこと戯れるのはホントに久しぶりだったので、ちょっと心配でしたが…

Img_32022_2

やさしい女子と一緒に楽しく遊ぶことができましたhappy01

チコリだけテンション高すぎだったような気もしますがsweat01

Img_3224_2

あれ?まりもがいない??

Img_32131_2

いや、この日もひたすら運んでいましたよbaseball

Img_3206_2

こちらのドッグランは大小2つのランがあるのですが、小さい方をまりも専用で

使わせてもらったのでした。助かりますconfident

Img_32161_2

予約制で貸切に出来るので、我が家でも気軽に遊びに行かれそうです。

ちっち家&あんず家、ありがとうございました。 またよろしくお願いしますwink

| | コメント (4)

2010年1月22日 (金)

穏やかに

pigちゃんは穏やかな日々を過ごしております。

Img_3181

Img_3183

そして私は先週誕生日を迎え、またひとつ歳をとってしまったわけでしてconfident

Img_3175_2 Img_3188_2

でも今年も家族と一緒にこの日を迎えられたことは幸せですねshine

今年は何か新しいことを始められたらいいなと思っているけど… どうだかcatface

|

2010年1月 1日 (金)

2010年もよろしく

Photo_9

| | コメント (6)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »