« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月 4日 (木)

チコリ2歳

Img_3283

大好きなチコリくん、2歳のお誕生日おめでとうhappy01

Img_3278

今夜はキッチンドッグのおいしいごはんが待ってるよrestaurant

Img_3282

この1年も元気いっぱいおもしろおかしく過ごそうねclover

| | コメント (8)

2010年2月 2日 (火)

大好きな雪

ずいぶん降りましたね~雪snowsnow

Img_3249

まりもは雪が好きなので、朝からお庭に出せと催促されましたsweat01

Img_32591

チコリにとってはお初の雪snow

Img_32571

まりものまねっこしながらうろうろとfoot

Img_32581

でもやっぱり寒いのかな…

Img_3262

いつまでも家に入ろうとしない兄貴を遠い目で見ていましたcoldsweats01

Img_3263_2

すっかり雪と一体化するまりも。

Img_32551

その口まわり… めちゃめちゃ食べてるでしょcoldsweats02

今月もう一度くらい雪遊び出来るといいねpig

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »