« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月17日 (水)

さすが兄貴

飼い主花粉症につき最近あまりお出掛けできていませんthink

Img_3401

ブログねたのため pigちゃんにおやつ待ちをがんばってもらいました。

Img_3409_3

片手のせだけ出来るようになったチコリ。

Img_3411

今日は控えめ。何個でもガマンできるまりも。さすが兄貴good

Img_3405_3

待ちきれなくてベロは出ちゃうんだけどねbleah

| | コメント (2)

2010年3月 1日 (月)

河津桜

毎度のことながらアップが遅いのですがsweat01

2月中旬、伊豆に行ってきました。

今回のメイン河津桜は4分咲き程度でしょうか。とってもきれいでした~cherryblossom

Img_3379_2

Img_3382_2

Img_3374_2

Img_3387_2

まりもは2度目だけどチコリはお初の河津桜。何を思っているのかcatface

Img_3384_2 Img_3386_2

今回は 四季の蔵 に宿泊しました。

お楽しみの食事ですが、和食と迷ったのですがイタリアンにしてみました。

Img_33311_2 Img_3338

Img_33331 Img_3336

Img_3349_2 Img_3350

Img_3351 Img_3356

Img_3347 Img_3354

Img_33601 Img_3361

どれもとってもおいしかったですrestaurantbeer

Img_3366 Img_3369_2

Img_3367 朝食の焼き立てパンは最高delicious

2日目は早々に屋上ランで遊びました。

Img_3293_3

Img_33011_2

Img_33041

Img_3297_3

そしてドッグスパにもチャレンジ。

Img_3313_3

Img_3316_2

Img_3324_2

予想通り泳げないpigちゃん… 小さいおフロでさえも逃げたい様子でしたcoldsweats01

あいにくのお天気ですぐに降り出しちゃったけどrain 宿でゆっくり遊べたし

桜もばっちりみれたから、まあよかったかな。

Img_3389_3

さあ、次はどこ行こうかwink

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »