« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月23日 (金)

最近の飼い主

年度替りの忙しさにかまけてブログ更新がひどい… 反省think

Img_3459

今週はようやく時間に余裕ができたので久々にスポーツジムに行ったら

はりきり過ぎたのか… 腰をぐねりましたshock

Img_3460

GWまでは暇になるので頑張るはずだったのにな。情けないsweat01

克典のフェイ○スよ、早く効いておくれ。

Img_3464

桜を見上げるpigちゃんの姿がかわいくてアップしたけど

よく見たら、まりもの下あごになんか汚いのついてますねcoldsweats02

| | コメント (6)

2010年4月 1日 (木)

お庭の桜もようやくつぼみが膨らんできましたcherryblossom

Img_3453

咲いているのはまだふたつだけ。

Img_3451

今週末はお花見かなbeerbeer って毎年ただ飲みたいだけですがcoldsweats01

Img_3458

pigちゃんのお昼寝にも気持ちいい季節になってきたねcatface

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »