« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月25日 (火)

公園&カフェ

先日実家に帰った際、あいかわ公園に行ってきました。

Img_3562

つつじがきれい~。

Img_3569

久々に母と写真撮ったりしてcamera

Img_3565_2

宮が瀬ダムにはよく行くのですがこの公園はお初。ちなみに背景がダムです。

広場もあってゆっくり過ごせる公園でした。

Img_3571

その後、公園の近くの服部牧場へ。

Img_3573

チコリは動物たちとご対面できて楽しそうだったけど

飼い主お目当てのソフトクリームは長蛇の列につき断念down

気を取り直してランチのため ドッグカフェmocomoco へ移動。

Img_3576

カレーを注文しましたがおいしかったですdelicious

わんちゃんにどうぞと、サービスでりんごをいただきました。

こういうの嬉しいですねheart04

たっぷり歩いて疲れたのか実家ではおとなしいpigちゃんでした。

Img_3578

ちなみに、自宅でもそうですが実家でも階段を下りるのは無理のご様子coldsweats01

| | コメント (0)

2010年5月14日 (金)

伊豆2日目

Img_3518_2

朝食の前にかるくお散歩。それにしてもpigちゃんカメラ目線少ないねsweat02

Img_3520 朝からうまうまです。

Img_3523

チェックアウトまで、お庭でいっぱい遊びましたが写真はこれだけsweat01

いつものボール争奪戦は まんじゅさんのブログwink

Img_3527

こうすけくんとこまめちゃん&でんくん。またよろしくねpaper

風の音を後に向かった先は、城ヶ崎海岸。

ちょっと離れた駐車場から吊り橋まで険しい道を歩きました。

Img_3528

Img_3532

途中見事な景色をみることができましたshine

Img_3535

もちろん吊り橋も渡りました。

Img_35381_2 Img_35451_2

とっても気持ちよかったですhappy01

チコリが暑さでバテ気味だったので、帰りは普通の道路で駐車場まで戻ることに。

Img_3555

するとステキなお店を発見!工房兼レストランのような。

テラス席なら犬OKということなので、こちらでクールダウン&ランチをrestaurant

Img_3546 Img_3551

Img_3554 Img_3549

キッシュもほうれんそうの生パスタもとってもおいしかったですdelicious

城ヶ崎海岸に来たらまた寄りたいな。

その後はアンダンテで天然酵母のパンを、一の蔵とレマンの森でお菓子を購入して

いつも通り早めに帰路につきましたcar

今回はおいしいものとお天気に恵まれて楽しい旅行になりましたsmile

| | コメント (2)

2010年5月13日 (木)

伊豆1日目

GW前半、伊豆に行ってきましたnote

Img_3471_2

まずはつつじ祭りが開催されている小室山公園に。

Img_3473

Img_3477

つつじのトンネルがきれいwink

Img_3487

Img_34901

Img_34931

途中、金目コロッケをつまみ食いしたりして。

Img_3494

Img_3498

この日は天気がよすぎてpigちゃんにはちょっと暑いくらいだったね。

公園内をたっぷり散策してから 生田 でランチrestaurant

Img_3499_2

おそばとキャベツロールって意外なセットですがどちらもおいしかったですdelicious

Img_3506

食後は、さくらの里での~んびり過ごしました。

Img_3507

そしてこの日お世話になる 風の音 へ。

こちらのお宿のお楽しみはやっぱり囲炉裏料理かなrestaurantsmile

Img_3510 Img_3512

Img_3514_2 Img_3515

どれもとってもおいしくてbeerがすすむ夜でしたbeerbeer 2日目につづく。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »