« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月22日 (水)

まだまだ暑い

散歩から帰るとお庭の水道に直行のチコリ。

Img_3811_2

しばらくひとり水風呂を堪能coldsweats01

9月末になってもまだまだ暑いようです。

Img_38101

まりもは入りません。ただただ見守りますcatface

|

2010年9月16日 (木)

まとめ買い

キッチンドッグがセールになっていたので久々にまとめ買いmoneybag

Img_3792

撮影協力のお礼はちっちゃな渦巻き型のおやつwink

Img_3795

おやつから目がはなせないまりもと、飼い主の「よし」を待つチコリでしたpigpig

|

2010年9月 9日 (木)

癒しの図

Img_3688

私が仕事をしているとき、いつも見られる図。

Img_3691

同じようなカンジだけど毎日微妙に違うのよね。

Img_3693

ならぶ寝姿を見ているだけで、ホント癒されますconfident

Img_3694_3

そして時々ひとり占めしたこがこっち見てたりしてねhappy02

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

夜のラン

暑さのせいでなかなかロングなお散歩に行かれないので

夜のランで遊んできましたhappy01

Img_37481

相変わらずのボール争奪戦baseball

Img_37611

2時間使えるランなのに、1時間ですっかり仕上がりましたsweat01

Img_37551 

でも、砂の上を走り回って少しは運動不足解消になったかなconfident

すっかり砂だらけになったので、翌日はシャンプーコース決定sign01

Img_3775_2

楽しいことの後にはイヤことも… ねsmile

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »