« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

お誕生日は箱根へ

まりも氏のお誕生日に箱根へ行ってきましたhappy01

Img_3881_2

Img_3884

箱根神社でお参りし、芦ノ湖周辺を散策。

Img_3874 Img_3875 Img_3876 ランチはラ・テラッツァにてrestaurant

Img_38871

千石原のすすきはまだちょっと緑が多かったかな。

Img_3892

今回お世話になったお宿は一の湯さん。

Img_3899

広い和室にはしゃぐまりも。ぶれぶれsweat01

Img_3901 Img_3902 Img_3903 箱根山麓豚のしゃぶしゃぶに

金目鯛の煮つけ、どれもおいしかったです。やっぱり和食はいいなdelicious

翌日は御殿場プレミアムアウトレットでお買いものし、

Img_3906 Img_3907 Img_3911_2 きままな時間でランチrestaurant

Img_3912

カフェからは富士山もばっちりfuji 

食事もおいしく居心地もよいので、まったりさせてもらいましたcafe

そしていつも通りですが…渋滞を避けるため早めに帰路に。

Img_3918

お誕生日旅行なのにいつものごはんだったまりも。

お家に帰ったら何かおいしいもの食べようねpig

| | コメント (2)

2010年10月18日 (月)

かわいいもの

Img_3850

ふと見ると、気持ちよさそ~に寝ているかわいいpigちゃん。

Img_3851_2

そんなに隅っこでひっつかなくてもいいのにねcoldsweats01

Img_3858_2

こちら↑ ボストンハウス さんにて購入したメモ帳やシールやポストカードなどなど。

Img_3864

そしてこちら↑ すご~く久しぶりに行ったミッフィー展にて購入した

レターセットやクラフトテープやクリップなどなど。

どれもこれもかわいすぎてheart04 きっとなかなか使えないんだろうなcatface

| | コメント (2)

2010年10月 1日 (金)

B1と海の公園

9月のことですがsweat01

厚木で開催されたB1グランプリに行ってきました。

Img_3813 Img_3815

Img_3818_2 Img_3820

あまりの暑さと人混みにへこたれあまり食べられなかったけど…

三崎まぐろラーメン、おいしかったですdelicious

翌日はpigちゃんと一緒に海の公園へ。

Img_3822

昼間のお出掛けは久しぶりだね~note

Img_3828

まだ長い時間は無理そうですが。

Img_3842

まりものおもしろ顔smile

Img_3837

チコリのむちむち体coldsweats01

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »