« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月29日 (水)

お楽しみ

飼い主ネタですが…

26日、たかおさんと秦さんのチャリティコラボライブに行ってきました。

Img_4467_2

たかおさんの朗読では、「深夜特急」の沢木耕太郎さんとのコラボもあったり

秦さんのステキな歌声も聴けて、何とも癒しのひと時となりましたnote

ちなみにたかおさんと言えば今は南方仁でしょうか。

「仁先生の安道名津」 ファンとしては試食せねばと発売直後に食べてみたけど…

Img_4400

私には甘すぎましたsweat01

毎週お目にかかれるドラマもいいけど

やっぱり私は映画メインの俳優さんでいてほしいかもですconfident

|

2011年6月26日 (日)

庭シャン

朝散歩の後、お庭でシャンプーを決行。

Img_4421_2

イヤそうなまりも氏と

Img_4424

意外といけてるチコリくん

|

2011年6月25日 (土)

チコリの夏

夏がやってくると始まるもうひとつは、チコリの水風呂。

本日早くも水風呂開きをむかえました。

Img_4404_2

朝6時のお散歩でももう暑いらしいsweat01

Img_4408

こんなんなっちゃうけどお散歩好きだもんね。がんばろうね。

Img_4411_2

ちなみにまりも氏は入りません。

微妙なカンジで今年の夏も弟を見守る予定ですcatface

|

2011年6月22日 (水)

まりもの夏

夏がやってくると決まって始まるのはまりも氏のこれ。

Image_3

そう、足舐め。座っている時も立っている時もひたすらずーっと舐められます。

もちろん私だけでなく相方の足も。これって何なんでしょうかcoldsweats02

しかも今年はちょっとスタート早いようなgawk

|

2011年6月 5日 (日)

珍獣?

Img_4401

チコリという名のボストンテリアです… いちおうcoldsweats01

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »