« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

また庭シャン

Img_4557_2 Img_45581_3

今月も庭でごしごしシャンプーしました

Img_4564

やられました顔でおやつ待ちcatface

|

2011年7月29日 (金)

軽井沢2日目

朝からドッグランではしゃぐ2わんpig

Img_45301

Img_45291

よくよく見ると、白とピンクのおもちゃを何度も取り合ってるだけcoldsweats01

Img_4533

Img_45321

2日目はハルニレテラスへ。

Img_4534

川辺と木立の間を気持ちよくお散歩

Img_4539

雑貨屋さんやパン屋さんに寄った後

Img_4544

せきれい橋 川上庵」にてランチrestaurant

Img_4546

お土産に「丸山珈琲」で豆を購入したらサービスで頂きましたcafe

Img_4548

その後、湯川ふるさと公園に移動したのですが

日差しが強くてドッグランは無理… なので涼しげな川辺をお散歩。

Img_45541

まりも氏は意外にもどんどん水に入って行きますが

Img_4551

チコリはこれまた意外にも入りません。ふしぎcatface

最後にツルヤでお買い物してから帰路につきました。

Img_4531_2

今回は1泊であまりゆっくりは出来なかったけど、よい夏の旅行になりましたnote

|

2011年7月28日 (木)

軽井沢1日目

7月25、26日で軽井沢に行ってきました。

Img_4494

昼間にこうして歩けるなんてやっぱり横浜より涼しいね。

Img_4497

雲場池

Img_4502

ちょっと雲っていたけど水面がきらきらしてキレイshine

Img_4491

COCOON TEA GARDEN」でランチrestaurant

こちら、サラダバーの野菜が新鮮でとってもおいしいdelicious

食後は旧軽通りをお買い物しながらお散歩

Img_4505

途中「Paomu」で休憩。手作りジンジャーエールがうまうま。

まりも氏はプリンロールにくぎ付けですがcoldsweats01

Img_4506

さらに旧軽通りを歩いてから、本日のお宿「アートホテル ドッグレッグ」へ。

貸切状態のドッグランで遊ぶ楽しそうな2わんpig

Img_4513

2日目につづく。

|

2011年7月19日 (火)

寝姿いろいろ

Img_4434_2

仲良さそうなときもあったり

Img_4484

チコリの単独行動があったり

Image_2

部屋のまん真ん中で同じ格好のときもあったり

こんな毎日見られる姿にさえもたまらなく癒される飼い主confident

|

2011年7月13日 (水)

歯磨きグッズ

Img_4464_3

ちょっと真面目にやろうかと揃えてみました。

Img_4471_2

がんばろうねんsmile

Img_4472_2

|

2011年7月 6日 (水)

チコリをさがせ

Img_4481

今日はここ…

あなたをさがすのはいつも大変なのよwobbly

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »