« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月25日 (火)

山下公園

なんとか昼間もお散歩できる季節になってきたので

Img_4709

山下公園に行ってきました。 …チコリにはまだ暑かったかなsweat01

Img_47081

ランチはマリンタワー1Fのカフェ THE BUND にてrestaurant

Img_4711

パスタはどちらも美味しく、開放的なテラス席が気持ちよかったですwink

Img_4712_2

毎度のコースだけど寄り道が多いからいっぱい歩いたね。

Img_4714_2

次はクリスマスイルミネーションがキレイな頃にまた行きたいなshine

|

2011年10月22日 (土)

まりもおめでとう

Img_4720

|

2011年10月21日 (金)

何顔?

Img_4699_3

Img_4705_6

耳掃除の時はなぜかいつもこんな顔になりますcoldsweats01

|

2011年10月 8日 (土)

ちかっ

1008_2

|

2011年10月 5日 (水)

秋の旅行

1泊2日で清里八ヶ岳に行ってきました。

到着してまずは小淵沢の悠山房でランチrestaurant

Img_4626 

テラス席のみわんこOKの洋食屋さんです。

ランチメニューからチキングリルとホタテのドリアをチョイス。

 
Img_4622

どちらも美味しかったですdelicious

人気のレストランなのか12時前なのに店内は満席でした。

ランチ後は八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物&お茶したり

Img_4630

八ヶ岳倶楽部の雑木林をお散歩して過ごしました。

Img_46321_3

Img_46343_2

気持ち良く歩いた後は今回のお宿 ペンションひなたぼっこ へ。

お部屋でひと休憩した後はお楽しみの夕食beerrestaurant

Img_4653_2 Img_4635_2

Img_4636 Img_4643_4

Img_4645 Img_4647

こちら、ランチ営業している鉄板焼きレストランなのでさすがに美味しかったですsmile

Img_4649 なんとpigちゃんにもかぼちゃのケーキcake

Img_4650 Img_4651

それはそれはふたりともテンションあがってましたup

翌日はまずは朝いちランbaseball

Img_46571

Img_46621_2

何枚撮ってもぶれぶれ…

Img_4659_2

Img_4668_2

Img_4672 和朝食をしっかりいただきました。

チェックアウト時はデッキで看板犬のきなこさんが見送ってくれましたhappy01

Img_4669_3

お初の清里なので2日目もベタな観光地へ。

清泉寮

Img_46771

Img_46811_2

萌木の村

Img_46821

Img_46911

最後に 和食レストラン睦 でランチrestaurant

Img_4695 おざらほうとう

店内もわんこOKですがテラス席で美味しくいただきました。

Img_4696_2

お天気に恵まれた(良すぎたかも?)2日間

pigちゃんよ、いっぱい歩いて夏の運動不足を解消できたかな。

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »