« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

時之栖

訳あって、毎日が日曜日だった極楽の11月note

ラストのお出掛けは 時之栖冬のイルミネーション を見に行きました。

途中足柄SAでドッグランでひとっ走り~。

Img_50001
 

Img_49961

平日の午後だからかな、貸切状態でゆっくり遊べましたgood

Img_50061

Img_50051

遅いランチは きままな時間 にてrestaurant

とってもおいしいので何度か訪れています。

Img_5014 Img_5016

テラス席からは富士山と紅葉がばっちりfujimaple

Img_5010 Img_5013

暗くなる前にイベント会場に移動。

イルミネーションが続くトンネルを歩きましたsmile

Img_5024_2

Img_50251

きれいshineshine

Img_5026_2

Img_5027_2 Img_5031_3

思ったより会場がコンパクトだったのでさくっと見てまわれました。

ぶーちゃんにはどんなふうに映ったのかなconfident

さて、明日からいよいよ通常業務。 まだまだ日曜日が続けばいいのにwobbly

|

2011年11月28日 (月)

花束

Img_4994

訳あって相方がステキな花束をいただいてきましたshine

|

2011年11月24日 (木)

根岸森林公園とカフェ

Img_4956_2

横浜競馬場席跡をバックに

Img_4950

広場も気持ちよくていっぱい歩けたね~

Img_4959

pigちゃんも楽しそうでよかったわ

Img_4941

ランチは移動して 夏至茶屋 にて

Img_4960_2 Img_4961
Img_4969 Img_4970

とっても美味しかったのでめずらしくデザートまでいただいちゃいましたdelicious

|

2011年11月23日 (水)

こちらゴールデンレトリバーの杏(あんず)

Img_4911

兄家族に仲間入りしたというので、さっそく会いに行ってきました。

大型犬のパピコと戯れるなんてお初。かわいいheart04

Img_4906 

とっても穏やかな性格なんだね~ かわいすぎるlovely

Img_4909

今度一緒にお散歩できるの楽しみにしてるねnote

Img_4930

帰宅すると… お留守番のpigちゃんから

それはそれは入念ににおいチェックをされましたcatface

|

2011年11月21日 (月)

香港

Img_4890

急きょ決めた香港の旅airplane 楽しかったhappy01

(写真はぼちぼちアップ… の予定…)

|

2011年11月14日 (月)

お散歩トート

Img_4757

SansaiDog さんで購入しましたheart01

Img_4758

缶バッジもかわいいheart03heart03

|

2011年11月12日 (土)

圭三ライブ

中西圭三さんの20周年記念ライブ

Img_5573

20代の頃からよく聴いているけどライブは久しぶり。

相変わらずの音域と声量はホントにすばらしい。感動ですconfident

|

2011年11月11日 (金)

りさ子さん

オープン初日の テラスモール湘南 へ。

するとなんとキングカズの嫁 三浦りさ子さんがsign01

Img_4750

写真撮って握手までしてもらっちゃいました。

テレビで見るよりずっとずっと美しい方でしたshine 

|

2011年11月10日 (木)

薬師池公園とカフェ

Img_4745

お初で訪れました。

Img_4741

紅葉はまだちょっとだけmaple

Img_4732_2

芝生ではしゃぐおもしろ顔のまりもcatface

Img_4738_2

お散歩の後は プティシアン でランチrestaurant

Img_4749

帰り際、お店のブログ用にと写真を撮ってくれました。

Cf11111013_2

お初の公園&カフェでしたが楽しく過ごせたねnote

|

2011年11月 5日 (土)

宮ケ瀬

Img_4724

今年もクリスマスイルミネーションの前に来てしまった宮ケ瀬。

Img_4726

少し紅葉しているところもありきれいでしたmaple

Img_4723_3

来月にはこの木もライトアップされるでしょうshine

Img_4730_3

実家の10歳になるごんにも会えたよ。元気満々smile

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »