« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

2月の雪

Img_52871

今年2度目の雪はかなり本降りでしたsnow

Img_5282

ニクキュウ大丈夫かいpig

Img_52841

|

2012年2月27日 (月)

伊豆旅行

何度目かな、河津桜を求めて伊豆に行ってきましたsmile

Img_5196

Img_52121_2

初日はお宿に向かうだけなので、途中寄り道しつつ。

Img_5205

砂浜はちょっとテンションあがるよねup 

Img_52041

今回のお宿は移転してからはお初の 風の音 へ。

Img_5216_2 Img_52331_2

天然温泉に和室、さらに室内ランもあって、

Img_5243 Img_5244_2

Img_5237_2 Img_5239_3

お料理は変わらず美味しく、とっても楽しめましたnote

Img_52461_2

翌日は朝食前にお庭でひと遊び~。

Img_5247 Img_5254

そして河津桜まつりへcherryblossom

が、しかし… 予想通りではあるが咲いていない…

Img_5259_2

Img_5262

Img_5272_2

一分咲き?二分咲き?? 原木がこのくらい。

Img_5278

ちょっと残念だけど、まあこんな年もあるわよねcoldsweats01

Img_52671_2

ちなみに一昨年(2010.2.15)はピンクのトンネルができてました。

Img_3374

Img_3379

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »